あり合わせの☆朝ごはん と 旅支度。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は帰省のための旅支度。

「パジャマと、お洋服を2セットね~」

まゆか「もう準備して袋に分けて置いてあるよ(*^ー^)」

(;゚д゚)もう!?
しかも荷物がコンパクト☆
さすが旅慣れてるわね‥←一輪車合宿の賜物か?

正一郎「正ちゃんも、できたよ~」

(//∇//)え~!
正一郎も!スゴーイ!

見ると、モコモコのセーターに厚手のGパンを2セット(-_-;)

メッチャかさばるやん‥

まぁ、子供の頃の私に比べたら上出来だけど!

荷物を開けたら枕が出てきた!と、今でも母が話します(//∇//)

3月27日(月)の正二郎くん

丸まった背中に癒されるわ~

朝ごはんは、

こんな感じ。

旅前なので、材料買わず。
作り置きの酢豚と冷凍のシシャモで乗り切りました!

目玉焼きチャレンジは、

移動で残念(笑)

正一郎が頑張っています!