ワンプレート☆鮭定食 と バウンサー☆ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

上の2人では使わなかった育児アイテムを正二郎で初導入。

それは、
バウンサー。

なぜなら‥
フリーマーケットで100円だったから♡

だが、侮るなかれ!100円バウンサー!
こんなに便利なモノだったとは‥(;゚д゚)

上2人の時も使えば良かった‥後悔中(笑)?

12月28日(水)の正二郎くん

バウンサーでご機嫌☆

骨折まゆかとも目線の高さが同じになって嬉しそう(^^ )

正二郎はまゆかを見ると笑顔になる。

正一郎が近づくと、

体を硬直させる(笑)

正一郎の激しい愛情表現の自衛本能か!?
遠くで見ている時はニコニコだけどね(^^ )

そうそう。
正二郎口座、作りました☆

朝ごはんは、

焼き鮭定食~

副菜を小鉢に入れると残されるので、ワンプレート盛りです( ´艸`)