モツ☆カレー と ギブスが取れた~(≧∇≦*) | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、まゆかの診察日。

いつものように、レントゲンを撮って診察。

先生「うん。もう骨が出来ているから、ギブス取って動かし始めて良いよ(^^ )」

(≧∇≦*)え~!
本当ですか!!

本人よりも喜ぶ母(笑)

12月27日(火)は年賀状作成中

まゆかは、消しゴムはんこで年賀状を作っています。

文鎮で消しゴムを抑えて、カッターで消しゴムを削る。器用だな~

まゆかは、まだ腕にピンが三本刺さったままなので、ギブスが外れたのが余計に怖いみたい。

腕に正一郎がぶつかることが多いから‥怖いよね^^;

さて。
朝ごはんは、

モツカレー
チキンナゲット
切り干し大根煮


まゆかに合わせたコラーゲン生活が良かったのか?
乾燥肌の正一郎が今年はそこまで鮫肌になっていません(*^^*)

野菜もいっぱい モツカレー

骨折が治っても、我が家の定番になりそうです(^^ )

治療が一歩進んだのが嬉しくて、
お祝いのアイスクリーム♡

顔全体を使って、食べたのね~