ハンバーグ☆定食 と リハビリ開始! | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、骨折まゆかのリハビリがスタート!

いよいよ!
腕を動かせる~♪

だが、、 
まゆか「無理無理無理無理ー!動かせないよ!」

(`´)動かして良いのだから、動かそうよ!

そんなやり取りのなか。

とても優しいスタッフさん「じゃあ、道具を持ってくるわね~」

持ってきてくれたものは、
輪投げ☆

まゆかが外した輪を、正一郎が尻尾を振るように取りに行く‥

結果、10°動くようになりました^^;

正一郎「暑い~!汗だくになっちゃったよ~」

リハビリにきて、正一郎の方が運動していない(笑)?

12月29日(木)はリハビリ☆

ゲームで楽しくリハビリ(*^^*)

肩も腕も固まって、、
道のりは長そうです^^;

でも、まゆか本人は、、

あ~ららら‥

年賀状を書いている間に、顔まで‥
一向に気にしてないのね~ 


怖いし!

さて。
朝ごはんは、

ハンバーグ定食

年末年始を帰省しないので、お節料理をどうするか!?
未だに決めていません(笑)