餃子屋☆本格中華 と 劇団四季☆エルコスの祈り | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、子供達の劇団四季デビュー!!
ミュージカル「エルコスの祈り」を観に行った(^^)

「許す」がテーマのお話。
あらすじを読んだだけで、私は目頭が熱くなってしまったので、ハンドタオル持参で参戦したのだが、、

バイキンマン風?の恐い教師達に、
正一郎「コワいー!正ちゃん帰るー(T^T)!」

(;゜ロ゜)え、、ここで帰るのか!?←開始20秒

だが、生徒達のキレッキレの素敵なダンスやエルコスの歌声についつい見とれ、しばし集中。

そして、
またバイキンマン、いや教師登場。

正一郎「コワいー!終わる?もう終わる?」

だが、また生徒達のキレッキレのダンスで集中タイム(笑)。

そして、
最後はシャボン玉と煙になって消えたエルコスの歌声だけが会場に響く(T^T)

そして、会場全員で大合唱!!

キャストが通路に来て、手を振り大きな声で歌ってくれる☆

正一郎、大きく手を振りニッコニコ(≧▽≦)♪ 

帰りは、恐い教師達&ジョンとハイタッチ☆

私も涙して、とても良い時間を過ごさせてもらったミュージカルですが、、

正一郎が誰よりも怖がり、誰よりもドキドキし、誰よりもノリノリ♪で。
結局一番、楽しんでいたような‥(;^_^A

12月27日(日)の夜ごはん

餃子屋さんで夜ごはん。

実は二件目。
一件目は正一郎のしぶといリクエストで新幹線の回転寿司へ。
やはり不完全燃焼の家人が、餃子屋さんへ吸い込まれました(笑)。

だが、

本格麻婆豆腐!

お肉が粗挽きで、辛い☆
お豆腐が甘く感じるほどのスパイシーさ!


レバニラ!

豚レバーがフンワリして臭みなし☆
レバー好きにはたまらない(≧▽≦)

餃子180円、スーパードライ200円、お料理は300円台!

心行くまで飲んで食べて、4人で2000円。
どうか、末永くお店が続きますように‥

さて。
昨日は、

劇団四季デビュー!

「エルコスの祈り」
ダンスはほぼクラシックバレエをベースにした振り付け。
セリフはミュージカル独特の言い回し。

子供達の心に何か残ってくれていたら嬉しいな(*^^*)

一生懸命な役者さん達にたくさん元気をもらい、よし!明日からまた頑張るぞ~!

まずは、年賀状だな。

気合い入れときながら、頑張るってコレ(笑)?