悪魔判事(2021) | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



近未来のディストピア 全国民が投票で参加できる裁判 〝ライブ法廷ショー〟 で謎めいた判事が富や権力を持つ者たちに 自らの正義を下してゆく

全16話


1話を見た時に こわー‼︎ となりましたよ

ライブで全国民の投票で有罪が決まるとか‥ね


でも裁判シーンは毎回ワクワクしちゃいます!

2もあるらしいのだけどいつ見れるのかなー?



はい。チソンさんイケメンですねー!

ただ お願いです

前髪は下ろして頂きたく思います❣️

『医師ヨハン』から3年後に判事ヨハンになったのかと焦りましたよ 


ソナ役のキム・ミンジョンさん スタイル良くてどんな衣装でも着こなしてます

ただね、ちょっとうざい役でした


スヒョン役のパク・ギョユンさん 可愛いですよね

刑事さん役という事でアクションもあり!

『サイコだけど大丈夫』でも健気に片思いしてました