医師ヨハン(2019)  ★★★ | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



事故に逢った父を救えなかったことで医師としての自信を失ったカン・シヨンは韓国を離れようとしていた

そんな時知人の頼みで矯正医官としてバイトすることになったシヨンは そこで囚人服を着たチャ・ヨハンと出会う 

医師だったヨハンは3年前に患者を安楽死させた罪で服役していたのだった 医師として天才的な腕を持つヨハンの指示によって患者を救ったシヨンは再び医師の道を歩むことを決意する

刑務所の医師と囚人という愛悪の出会いをしたシヨンとヨハンのプラトニックな恋愛関係

ヨハンから学び感化されながら過去のトラウマを乗り越えていく若手医師の成長   全16話




チソンとの出会いですょ💕 大好き!

ここからスタートしたので 前髪を上げた役だと

んー何となく  ツルッとしてて ゆで卵みたいで照れくさいのです(は?



検事役のイ・ギュヒョンさん

『ハイバイママ』『トッケビ』『花朗』『九尾狐伝』

あちこちでお見かけしますが

ハイバイママが好きでした