ボスを守れ(2011) | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



チソンVSジェジュンのイケメン御曹司対決!?

ふたりが恋に落ちたのは…元女番長の最強秘書!

全18話


この二択はうぉーーー!?

って人いるのでは?


私的に分類しちゃいますと‥コメディです!

数分見逃しても戻らなくてOK!

倍速でいけます



チソンの裁判物✖️2を見た後だったので

少々ショックはありました 💦 いぇいぇ~



ドラマ初出演のジェジュン!

私の中のジェジュンは日本語で話すので

韓国語なのがびっくりですよ!(えw

挿入歌もステキ💕


このドラマのジェジュンはちょっとまだ

青いですね( ´艸`)ムププ

前髪をあっちの方に飛ばすのは流行りだったのか?

チソンもまだまだ‥⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



『海街チャチャチャ』のおばぁちゃんも出てまして

嬉しくてニヤニヤしましたw


『悪魔裁判』で共演のアン・ネサンさん

腐れセクハラ社長で1話に数分だけ。

いつも優しいお父さんなのにw