海街チャチャチャ(2021) | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



正直すぎる性格が災いして、韓国ソウルの病院を追い出された歯科医ユン・ヘジンは、都会を離れて海辺にある街・コンジンで歯科医院を開業する。そこで、「ホン班長」と呼ばれる便利屋の男性ホン・ドゥシクに出会う。対照的な性格の2人は反発し合うも、やがて惹かれ合う。



ソウル大出の万能ニート 資格もたくさん待っててなんでも解決してくれるホン班長

友達にいてくれたら嬉しいね!


お話はテンポよく バタバタと過ぎていきます

番組の撮影班さえ来なければ まったりドラマだったろうにw



韓国では鉄板なんですかね↓

イケメンとおばあちゃん!

ガムニおばあちゃんを演じたキム・ヨンオクさん

笑顔が優しいですねー(口は悪い役でしたが♪



この庭や屋上にあるテーブルみたいなの

時に座ってみたり 焼肉したり いいよね

実家にあったら嬉しいかなw