100日の朗君様(2018) | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



記憶を無くした朝鮮王朝の世子が ひょんなことから婚期を逃した庶民と結婚することに

かりそめの夫婦として暮らすうちに やがて二人は惹かれあっていく 全20話


記憶を無くした世子様 庶民の暮らしでは役立たずなごくつぶしになってしまう💦

高貴な生まれなのに なぜか庶民に紛れて生活するヨンシム


独身の男女は来月末までに結婚しなさい!

って命令はむちゃぶりがすぎる展開w


笑えるシーンも多いので楽しめました



毎度キム・ソンホさん 韓服もお似合いです!

イケメンの片思いは優しすぎる



世子嬪を演じたハン・ソヒさん 大好き

美人さんですが なかなかの汚れ役もやっちゃう方です