スタートアップ 夢の扉(2020) | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



競争の激しい韓国のハイテク業界で夢を叶えるべく若き起業家たちが奮闘するさまを描くストーリー
全16話

親の離婚によって離れ離れに育った姉妹
姉は何不自由なく育ち 妹は高卒が理由で正社員になれず おばあちゃんの店を手伝う
おばあちゃんに恩がある投資家
大学時代に起業した天才エンジニア

知らない言葉がポンポン出てくるので 流しながら見ました💦

若者が頑張る姿は美しいねー
仲間っていいね




はい でました!イケメン✖️おばあちゃん!
キム・ソンホさんがそうさせるのか!




キム・ジュホンさん キム・ヘスクさん
キム・ウォネさん ぺ・ヘソンさん ソ・イスクさん
若者の周りは大御所ががっちり固めてます!

サンドボックス創始者を演じたソ・イスクさん
キリッとしたお顔立ちからか◯◯代表とか政治家さんの役が多いような気がします
憧れます!