無人島のディーバ(2023) | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


親からの暴力から逃げ、歌手になる夢を叶えようとするがなぜか無人島で15年も過ごしてしまった女性の話

全12話


無人島で15年てあり得ないけど

芋を食べたり鳥と友達になったり過ごしたそうですよ

なのに肌が白くて羨ましいw


ほんとパク・ウンビンさん可愛い💕

歌声もめっちゃ綺麗だし ミニのワンピースもステキ

天は二物を与えたのね




カン・ボガル役 チェ・ジョンヒョプさん

私がディーバを見た後すぐに↓のドラマに出る事が発表されました

韓国の俳優さんが日本で主役級!凄い凄い!



毎週ワクワクしながら見ました🎶

優しい声ですよね



さてバトンですが‥

ディーバでは芸能プロダクションの代表さんだった

キム・ジュホンさん


いろんな作品に出てますが

ちょっと偉くて主人公に振り回される役が多い様な気がします

『今別れの途中です』『ドドソソララソ』

『スタートアップ』『サイコだけど大丈夫』


どれに行こうかな