またまた今日から東京!

 

山下美月卒業コンサート2日目の翌日は…朝から大阪で仕事だったので月曜日の始発で帰阪したんだけど…朝早かったので…掃除や洗濯ができなかったんだよね。


まぁ,またすぐに東京に来ることがわかっていたので放置していたんだけれど…予定通り来ることができてホッとした。

 

そういうわけで…今回のメインは…仕事&掃除と洗濯。


ではあるものの…そこはほら…

合間には…やっぱり乃木坂46!

 

乃木坂46のレジェンド生駒ちゃん(生駒里奈さん)の朗読劇ROOM!

 

image

image


ガッツリ観てきました!!

場所は…新宿の全労災ホール!

 

image

 

ホテルのロビーで出会った4人がちょっと変わった話をするという設定で…4つの物語を朗読してくれる。

 

朗読劇だけど…想像力を掻き立ててくれるので,あたかもセットがあるように感じるほど…物語の世界に引き込まれた。

 

笑いあり,ホロっとするところありの,あっという間の1時間半。面白かったなぁ。

 

生駒ちゃんが出るのは今日と24日(マチソワ)。24日は残念ながら現地には行けないけれど…秋田の朗読劇以来の生駒ちゃんを観ることができて…良かった。

 

この朗読劇は…毎日異なる演者さんの組み合わせで開催される。

 

image

 

よろしければ新宿の全労災ホールまで。

 

 

 

 

 

なんだろう? いまだセーラームーンの千穐楽公演の光景が忘れられない。なぎ(井上和さん)のムーンの…インパクトが強すぎたのか?

 

 

 

2週間以上もロスが続くほど…素晴らしい千穐楽だったということだろう。

 

なぎの演技は…それほど心を揺さぶった。

 

いろいろ悩んで,考えて,頑張ったから…元々持っていた才能が刺激されて表に出てきたんだと思う…才能が開花したんだと思う。努力する天才は強い。

 

美月の卒コンはアリーナA11だったから…なぎは,あまり来ることはなかったのが残念だったので(3塁側のほうが多かったと思う)…

 

次に舞台をやってくれたら…全部行きたい。

 

チケット争奪戦は必至だろうけれど…頑張ろう。

 

もう既に…乃木坂46を代表する若きエースではあるんだけれど,もっともっと大きな存在になっていくのは間違いない。

 

image

 

大人数アイドルのメンバーは,信者(ファン)の間で知られているだけで…ファン以外の人には名前すら知られていないと揶揄されることが多い。

 

普通なら…「ファン以外には知られていない」ことはマイナスになるんだけれど…乃木坂46は,そこが違う。

 

知られていないことは,可能性でしかない。

 

何かのきっかけで見つけられ…彼女たちの外見だけではなく内面を知れば…絶対に好きになる。

 

それが乃木坂46の強み。

まだまだ上り坂が続く根拠でもある。

 

井上和…ドラマに映画…可能性しか見当たらない。

 

でも…売れても舞台には出てほしい。願わくば…セーラームーンをもう一度演じてほしい。