SEプラスのKOUDO受講生の皆さま

論文添削サービス受講生の皆さま

午後Ⅱ論述式【第2版】の読者の皆さま

YouTube視聴者の皆さま

 

明日は頑張ってください。

 

気構えはこちら…

 

1年前の試験前日の記事はこちら…

 

 

とにかくベストを尽くしましょう!

 

 

 

特に,論文添削を何度も受けた方々は…

論文添削を受けて自分の課題がわかっている人は…

 

足掻けば何とかなります。

 

ベストを尽くせば,既に合格できるだけの情報を持っています。

 

毎試験…必ず…

 

「試験前もダメだと思っていたし,実際,試験も出来が悪かったので『また来年か…』と思っていたら受かってた」って人がたくさんいます。

 

自分の課題をたくさん知ることで,”ダメな部分”が十分見えているから”ダメだ”と思うだけで,実際には60点が超えていたりすることも少なくありません。

 

思い出してください。

 

添削を受けずに(つまり課題も知らずに)受験してダメだったときのことを。

 

その時とは全く違いますよね!!

 

 

実際,昨年の秋は…私自身もダメだと思っていたエンベが受かっていました。しかもなかなかの高得点で笑。

 

 

練習中に「A評価が取れなかった」とか,「思うように指摘事項を改善できなかった」とかは…合否に関係ありません。

 

重要なのは,何回ダメ出しされたかです。

それを覚えているかです。

 

なので。

 

明日は思いきって!

自信をもって書ききってください!

 

 

決して甘い評価はしていません。

 

本番は甘い時もあることを信じましょう。

 

 

 

なお…明日,私は東京で受験します。

 

東京で受験するのは,18時から…生田絵梨花さんも参加する「friends of Disney concert 2024」に行くからです。東京国際フォーラム。

 

 

楽しみ!!

 

さくら 咲かそう!

 

image