松村沙友理さん主演の…劇場版「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

 

 

完成披露試写会に行ったのが約2か月前の4月18日。

 

 

その後…満を持して5月12日に公開。その時にも公開記念の舞台挨拶をしてくれて…

 

 

先日(5月19日)も…大ヒット御礼の「チーム推し活」の舞台挨拶をしてくれた。

 

この映画は好きなので,舞台挨拶が無い時にも何度か観に行って…そろそろ上映も終了かな?と思っていたんだけど,最後の締めなのかな?

 

6月13日に,追加の大ヒット御礼の舞台挨拶付き上映会を開催してくれるということなので…当たり前だけど行ってきました。

 

image

 

image

 

新宿バルト9

 

image

 

今回の登壇者は,大谷健太郎監督,くまささん(レインボーのジャンボたかおさん),えりぴよ(松村沙友理さん),舞菜(伊礼姫奈さん)の4人。

 

 

まちゅ(松村沙友理さん)は…やっぱり凄いな。華がある。

 

人を惹きつける力が凄い。

 

まちゅの出た舞台って…プリンシパルTroisは全22回皆勤賞だし,じょしらく,じょしらく弐,伝説の舞台「犬天」はいずれも15回ほどの開催だけど…全部9割以上行ってるし,ライブもそう。

 

ドラマも映画も観てしまうし…舞台挨拶があったら来てしまう 笑。

 

 

今回も追加の舞台挨拶があるという情報を掴んですぐに準備をした。今回は抽選ではなく,8日の24時から先着順での座席確保だったのでもーまんたい。先着順(早い者勝ち)なら大丈夫。

 

今回も,最初から狙っていたC列(前が通路の最前列)のど真ん中をゲットできた。乃木坂46の一般で鍛えられているからな 笑。

 

もう…この映画の舞台挨拶は無いだろうけど…

 

あと何回か,劇場で…ゆっくりとポップコーンでも頬張りながら鑑賞したいな。舞台挨拶のある上映回は満席になるから…そのあたり自重しているのでね。

 

 

と、言うことで。

 

劇場版「推しが武道館行ってくれたら死ぬ」

 

BD出たら即買うけれど…できるなら続編を作ってほしい。

 

ドラマでもいいので。

 

武道館でライブするまで。

 

なお、ChamJamが武道館でライブするなら、間違いなく行く笑。

 

あ、そうそう。

 

サイリウム買った。

 

image