5月12日…待ちに待った劇場版『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の公開の日!!




先月、完成披露試写会に行って観たんだけれど…推し武道はヲタクの夢が詰まっているので、繰り返し観たくなるんだよね。


アイドルの『素晴らしさ』や『尊さ』と、推しがいることの『価値』や『重要性』をストレートに伝えてくれる映画。


好きなことは多い方がいいよね!


好きなものに囲まれていたら、世界はカラフルになる!!


加えて…


推しがいると…頑張れる!!!!


鈴鹿サーキットを走っている時、スリップストリームを使わないとタイムは伸びなかった。単独走行じゃいいタイムは出ないんだよね。


それに似ている。


お互い別の人生を生きながら、綺麗な接点で…お互いの人生のためにサポートし合う関係。


今でも、学生の頃と同じくらい…いやそれ以上勉強できているのも、仕事をしながら35年間勉強し続けていられるのも、しっかりと稼ぎ続けていられるのも、全く不安にならないのも、自信に満ち溢れているのも…家族に加えて、推しからもらったエネルギーがあるから。ひとえに乃木坂46のおかげ笑。


推しの存在の尊さ…推しの価値。



だから、また行ってきた。

公開記念舞台挨拶のあるTジョイ梅田へ!



完成披露試写会は(座席が)遠かったけど、Tジョイ梅田は2列目と4列目のど真ん中だったので…2回ともバッチし観ることができた。


今回登壇してくれたのは、大谷健太郎監督、松村沙友理(えりぴよ)、中村里帆(れお)を除くChamJam(チャムジャム)のメンバー(伊礼姫奈(舞菜)、和田美羽(文) 、@onefiveのMOMO(空音)、同KANO(眞妃)、同SOYO(ゆめ莉)、同GUMI(優佳)の8人。わざわざ大阪まで来てくれて…感謝。


まっつんがきっかけでドラマから入ったんだけど…今ではもうChamJam箱推しになっているから、スクリーンだけではなくホンモノを観ることができて…感動が倍増した。


特に、推しのまっつんの推している姫奈は…もう完全に推し。姫奈の(推し武道以外の)次回作も楽しみにしておこう。



推しの推しは推し。



それにしても…


ドラマでも劇場版でも…舞台挨拶でも、良いこと言うよな〜〜。


いつも言ってることだけど…


最も共感できて…尊敬できて、俺の生き方のバイブル的存在なのが…くまささんやえりぴよさんだからな。



まぁ…俺の生き方や働き方を見ていたら、わかると思うけど笑。


好きなことに正直で、好きなことを隠すことなく、好きなことに自信を持って…情熱を注ぐ人生。


ほんとかっこいいと思う!! 


これからも…くまささんやえりぴよさんのように、ヲタ活最優先の生き方に磨きをかけていきたい。



今日もまちゅは綺麗で可愛かった。

笑顔は最強。

近くで、その笑顔を観ることができて最高だった。

舞菜もオーラが凄かった。

これからスター街道まっしぐらだと思う。

楽しみ。