4月30日。今日は生駒里奈さんのFCイベント…「クローズトーク#7」の日。

 

 

運良く…13時からの1回目と,17時からの2回目に参加することができた。

 

image

会場でもらったフライヤー。1回目は,乃木坂46を卒業して5年になるので,これ。

 

image

2回目のフライヤー

 

これ。実は…ただのFCイベントではなく,神イベントなんだよな。前にも書いたけれど。今回が2回目。

 

昨日,競馬でボロ勝ちしたんだけど…その反動で,今日はボロ負け。土日計ではプラスで終えたんだけど…土曜勝ち,日曜負けは…なんかスッキリしない。

 

でも,そんなダダ下がり気味のテンションも…このイベントで大笑いして一気に回復!

 

あ~笑った。

 

 

 

今回も…楽しかったのはもちろんのこと,むちゃくちゃ面白かった。根っからの関西人で笑いに厳しい…このおっさんが腹抱えて笑ってる。

 

しかも。

 

今回は…サプライズで ”はいだしょうこ” さんが生駒ちゃんの友人として参加していたから,輪をかけておもろかった。

 



好きなんだよな~うたのお姉さんの時代から。いくちゃん主演の舞台「リボンの騎士」にも出てくれていたし。

 

ただでさえ神イベントなのに…もう,しょうこちゃんにも毎回出てほしい。ずっとペアで笑。

 

image

 

この前の舞台「風都探偵」の話もしてくれて…生駒は観客をチェックしているらしい笑。これから観劇する時は,FCのTシャツを着ていかないと。

 

 

 

乃木坂46の卒業生って,ほんとファンを楽しませてくれるし,大切にしてくれる。

 

これからも,いろんなイベントを考えてくれているらしい。

 

1人で参加しても全然楽しめるので…次もまた,絶対に行きたい。