2月1日!

 

今年は旧正月なのか?

 

だからってわけじゃないけれど,昔から個人的には…2月1日が区切りの時のような気がしているんだよね。

 

今の会社の設立日も,前の会社を辞めて独立した日も,結婚した日も…中学の時の彼女も,高校の時の彼女と付き合った日も2月1日。いや?高校の時の彼女は,もうちょっと後か。

 

何かと転機の時。

 

 

 

なので,ちょっとピリッと締まるんだけど…

 

な・な・なんと!

 

生田絵梨花ファンクラブも,今日2月1日に立ち上がった!!

 

 

数日前からこの日に何かあると発信されていたけれど,予想通り,公式サイトのオープンとファンクラブの開設だった。

 

ありがたい。

 

当たり前だけど…すぐに入会!!

 

2月1日に入会することに価値があるんだよな。個人的には。

 

2月1日に!…ありがとう!!

 

それに…この公式サイトの運営はソニー・ミュージックソリューションズなんだ。乃木坂46LLC所属の卒業生と一緒だ。なんか嬉しいな。

 

 

 

今思い出しても…最高の卒業コンサートだった(↓)。

 

DVD化されるのを心待ちにしながら…これも待ち遠しい!

 

東京,群馬,愛知,兵庫,富山,福岡…楽しみだ。

 

これも楽しみ。

 

 

 

とかなんとかいいながら…今日も執筆,明日も執筆,もちろん昨日も執筆だった。

 

image

 

後,約2週間。

 

頑張ります!!