東京ドームで高山一実さんの卒業を見送ってから…そんなに日も経ってないのに…14日と15日は、横浜アリーナで生田絵梨花さんの卒業コンサートだった。

 

image

 

乃木坂46ファンになって10年。

 

そもそものきっかけは、いくちゃんが高校の頃に付き合ってた彼女に似ていたからなんだよな。

 

それから10年。

 

10年、10年、10年…

 

なので、この2日間は…本当に本当に思い入れが強かったんだけど…

 

2日間とも最高でした!!!!

 

内容が出てきたのでリンクを追記

 

 

 

 

 

各期生に混ざるやつも、ユニットも、表題曲も素晴らしかった。選曲にも生田絵梨花色が出ていて…ソロ曲と…俺も思い入れの強い「君の名は希望」を両日観ることができたのも、全てが素晴らしかった。

 

これでまた一つ素晴らしい想い出ができた。

 

君の名は希望では泣いたなぁ。

おっさんなのに 笑。

 

 

 

 

それにしても…やっぱ乃木坂46だな!

 

いくちゃんのラストライブなので、いくちゃんだけを目に焼き付けておこうって思ってたけど、やっぱ全員に目がいってしまう。

 

全員魅力的すぎる 笑。

 

これまで沢山のメンバーが卒業して行ったけれど、このグループは安泰だわ。層が厚すぎる。

 

卒業生と乃木坂46の両方にくっついていくのは、なかなか辛くなってきてるし 笑。卒業生&乃木坂46だけでお腹いっぱい。

 

今日も言ってたけど、乃木坂のメンバーは、よく「見つけてくれてありがとう」って言うけれど、逆なんだよな。逆。

 

「気付かせてくれてありがとう」だわ。

 

ファンになれて良かった!

 

いくちゃんは、これからもミュージカルや舞台に出てくれるそうなので、このままファンで居させてくれると嬉しいな。

 

 

 

 

最後になるけれど…

 

乃木坂46ファンになって10年。

 

今回も盟友のおかげで、最高の見送りができました。

 

いつもありがとうね。

 

ピンで参戦することの多い俺だけど、やっぱ同志と共に観るライブは格別だ。

 

今回は翌日仕事なので、新横浜から新幹線に飛び乗って帰ったけれど、次回は打ち上げで余韻に浸りたい。

 

今日の武器

image

 

頂いたもの。嬉しい!

image
 
卒コンならではのやつ
image
 
帰りの新幹線より。