いつものことだけど…俺じゃないよ(笑)。

 

先日,さんま御殿に出演した鈴木香里武さんが…明日,2月15日に…今度は「有吉ジャポン」に出演します。

 

そうそう,さんま御殿では…わが乃木坂46の秋元真夏さんと共演しただけではなく…さんまさんが名付けの親だと暴露(?)されていた…あの金髪の彼です。

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1794942923944092&set=a.157384334366634&type=3&theater

 

TBSテレビ「有吉ジャポン」2月15日(金)深夜24:20~TBSテレビでオンエアされる“夜の動物講座SP”。詳細は下記。

 

https://www.tbs.co.jp/arijapo/

 

サカナ博士として紹介されている。

 

 

/鈴木香里武さんのセミナー開催!

 

そして,奇しくも…その放映日の2月15日に,東京の麹町で,鈴木香里武さんのセミナーを行います!

 

講座開催直前まで,受講者募集しているので…明日,19時に麹町に来れる方は是非。miyoshi@msnet.jpまでメールを。

 

講座内容他詳細は,先日のブログ記事…

”ぬり絵”でフィッシュヒーリング!」に書いてます。

 

ざっくり言うと…“ぬり絵”を通じて,深層心理を探る他,ストレス過多の方向けに水族館や魚を通じて,心の平穏を保つ術をレクチャーしてもらいます。自分自身の心理だけではなく,子供の心理状態を探る目的でもいいかも。

 

約2時間で,その後は懇親会もアリ。

 

ちなみに,この講座は…今年の4月から,SEプラスが主催していて,僕や放送作家の大倉利晴さんにも登壇してもらっている「SEカレッジ」でも実施します。

 

きっと大人気講座になるでしょう。

 

SEプラスのSEカレッジ。ITエンジニア向けのスキルアップの定額セミナー。

https://www.seplus.jp/dokushuzemi/secollege/

 

 

そういや…陽太君のラジオ番組「タイムカプセルを掘り起こせ」に,ゲスト出演してくれた元乃木坂46の川後陽菜さんは,有吉さんの番組に出演したいと言ってたな。

 

ふむふむ…

 

よし。明日,香里武君に有吉さんの話を聞いて,川後陽菜さんの素晴らしい所を徹底的に吹き込んでおこう(笑)。

 

ここだけの話,彼の場合は…単なる出演者ではなく,プロデュースや企画のスキルもあるからな…。なので,乃木坂46の素晴らしさを事あるごとに耳元で囁いておこうと企んでいる(笑)。そうすればきっと,乃木坂46の卒業生にとってプラスになるもんな。

 

ところで,衛藤美紗さんも卒業発表したな。

 

良かった。4月のミュージカル「笑う男」のチケットをほとんど取っていて(笑)。