直前の告知になってしまい…申し訳ございません。

 

能條愛美さん,樋口日奈さん,伊藤純奈さん,鈴木絢音さんの舞台「GIRLS REVUE」の素晴らしさに取りつかれ…心ここにあらずの状態で,さらには川後陽菜さんのラジオ出演で舞い上がり…

 

すっかり遅くなりました。決まったのは1月中旬…

 

「鈴木香里武の“ぬり絵”でフィッシュヒーリング!」

 

を開催します。

 

 

【日時】2月15日(金)19:00-21:00

【場所】SEプラス本社

東京都千代田区二番町11-19 興和二番町ビル2F

https://www.seplus.jp/co_info/map.html

【参加費】3,240円(税込)

【定員】20名

【内容】お魚の話てんこ盛り

【申込】miyoshi@msnet.jpまでメールで。原始的ですが。

 

【追記】講師:鈴木香里武,アシスタント:三好康之(問い合わせがあったもので...僕もいるので,鈴木香里武さんと面識のない人でも気楽に来てください。紹介します!)



参加者に“ぬり絵”をしてもらって心理分析をするコーナーもあります(色鉛筆等すべてこちらで用意しますので,手ぶらで来てください)。

 

周りを海に囲まれた日本は…それに飽きたらず,水族館の数も世界一。古から…魚から栄養をもらい,魚に癒され,魚によって生かされているといっても過言ではありません。そんな不思議な存在の水に生きる命と,上手に付き合っていく術を考えましょう。

 

魚好きの方はもちろんのこと,そうでもない方も,時間があればぜひ。

 

なお,早く来ることができる方は…早くおこしを(17:30~OK)。雑談や年始の挨拶,自己紹介で花を咲かせましょう。初めての方は特に,最初にゆっくりとお話を。また,流れで二次会も。

 

なお,講師を担当してくれる鈴木香里武さんのプロフィールはこちら

 

※さんま御殿出演時の写真

http://karibu-collabo.main.jp/top/

 

 

image

※会場のSEプラスの受付

https://www.seplus.jp/co_info/map.html

 

 

image

※お知らせが遅くなった原因の…最高の舞台「GIRLS REVUE」

https://www.girlsrevue.com/

 

終わってしまった…音楽だけが脳内でヘビーローテーション。むちゃくちゃ歌が上手い。この手の舞台,もう一回プリーズ。

 

最後は…乃木坂の話で〆る。まったく関係ないけれど(笑)。