きっと,ただの偶然なんだろうけど…不思議なこと。

 

こんな偶然ってあるのかな?

 

やっぱ,俺って運がいいというか,なんというか…今回のようなほんの些細な出来事(単純な思い込み 笑)から,奇跡としか思えないような出来事まで…守られてるんだなって思う。

 

 

30年振りぐらいに…今,テンション下がってる時期で,しかも…いろんな事情で,しばらくはライブや舞台にも行けないなと思ってたら…

 

向こうから来てくれた(笑)。

 

これ観とけって(笑)。

 

 

昨日は…今年の2月初旬にあった舞台「冬の四重奏」のDVDが送られてきたって書いたよね。2個前のブログ「冬の四重奏のDVDを観ながら…」に。永島聖羅さん

 

 

あ~ありがたいな。これでちょっとは原稿書けるかな?…

 

と思って喜んでたら…

 

今日は,立て続けにさらに2本…予約していたDVDが送られてきた。

 

ひとつは,4月の後半から5月の初旬にかけて観に行ってた舞台,乃木坂46の中の女優…井上小百合さんの舞台「若様組まいる~アイスクリン強し~」で…

 

 

もうひとつが今年の3月に観に行った乃木坂46の中の女優…能條愛未さんの舞台「ミュージカル少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~」。

 

 

開催日が全然異なるのに…,予約ってこの3つだけなのに,しかも冬の四重奏は制作も遅れたようで…なんか不思議。

 

なんてタイミング。ありがとう。

 

これでしばらくは…ライブや舞台に行かなくても・・・

これ観て,しばらくは在宅で頑張れる。

 

 

 

乃木坂46って不思議。きっとなんかの縁があるんだろう。あまり大っぴらには言えないけれど,不思議なことばかりが続いて今日にいたる…。

 

まぁ…助けられてばかり…というか,どんだけエネルギーもらってんだっていう話。

 

座敷童子とサインボールの時も不思議だったもんな。座敷童子の宿「タガマヤ村」のサイトにも掲載してもらっている不思議な話。

 

http://tagamaya.com/

 

と…勝手に思っておこう。きっとただの偶然だけど。

 

しかも予約していたDVDが届いただけの話だけど。

 

でもまぁ…勝手に感謝しまくるのは悪いことじゃないもんな(笑)。

 

落ち着いたら,恩返しをしなければ…

 

勝手に思っておこう(笑)。