ちょっと今,テンション低くて…

 

テンションで仕事をするタイプなので,ちょっと…いや,かなり危険信号。

 

今月3冊脱稿しないといけないのに(笑)。

 

まぁ…笑い事じゃないんだけど。

 

人と話をするコンサルテーションや,人に向かって話しかける講演や講義なんかは…意識を外に向けてるし,相手のテンションが牽引してくれて…自分も相手の世界に入っていけるんで問題ないんだけど…

 

執筆は…そうはいかない。

 

自分の場合は,自分の中に複数の人物を作って,頭の中で対話しながら進めていくんだけど…何人作ろうが,当然だけど…それは全部自分なので…そのどの人物の世界に入っていっても…みんなテンション低いから,ダメ(笑)。

 

意識を内に向けるんで,どうしてもテンションの低さに引っ張られる。

 

いろんなことで騙し騙し…テンションを維持しながら,改訂作業を進めているけど…今,救ってくれているのは…舞台「蛇の亜種」絡み。

 

「蛇の亜種」…観に行ってて良かった。

 

 

舞台「蛇の亜種」は,今年の6月初旬にやってた舞台で…元乃木坂46の永島聖羅さんが出演していたので,何度か足を運んだやーつ。

 

 

//水原ゆきさん//

 

実は…その時に,なんかすごいオーラを出していた,水原ゆき(みなはらゆき)さんっていう女優さんがいて…

 

https://twitter.com/12yuchan14

 

なんかあまり見たことのない輝きだったんで,それがなんだか確認したくて…彼女の次の舞台「ゲキバカ Death of a Samurai」を観に行って…そしたらその時は…蛇の亜種の時以上に…さらにオーラ凄くて。

 

それで癒された。エネルギーもらえた。

 

 

それにしても…なんだろう? この不思議な感じ。きっとこの先,大女優さんになる人なんだろうな。この先ブレイクする人や,乃木坂46を初め見た時と同じような光が見えてたから。

 

他の人にも,この光って見えているのかな? 

 

8月と9月にも舞台があるので,いろんな人と一緒に観劇して…見えるかどうか聞いてみたい。

 

と,その前に…とりあえず注目しておこう。ブログはこちら

 

 

//永島聖羅さん//

 

それと…もちろん,蛇の亜種に出演していた…永島聖羅さん

 

今日,冬の四重奏のDVDが届いた!

 

これを観ながら,エネルギー充填して…テンション上げて乗り切ろう!

 

http://www.w-quartet.com/

 

今,サイト見たけど…発送遅れていたのか…知らなかった…。

 

というか…申し込んで忘れてた(笑)。

 

ただ,今の方がタイミングよかった。テンション低い時に,突然の贈り物(自分で買ったやつだけど)。

 

 

自由な働き方って…良くも悪くも,セルフコントロールが全て。裁量100%とはそういうこと。

 

そこ…もっと強くならないとな。

 

自由に生きるために。