生駒里奈さんの卒業ライブをやっているというのに…俺は,大阪の自宅で,PMBOK第6版と第5版の突合せチェックをしている…。

 

ピンボック…だいろくはん…ハァ…。

 

やりたくてやってるんじゃないけれど(笑)。

 

ただ…チケット当たらなかったんだよな。

 

それもそのはず。なんだこれは?????

 

武道館1万人の収容で30倍!? 30万人の応募があったのか? 転売対策しっかりやってこれか? 恐ろしい。ライブビューイングでも約6万人が1時間半で完売したのも納得か。今,7万人が見ているのか(俺はPMBOKだけど…)?

※訂正:武道館1.2万人なので36万人。

 

乃木坂46人気…7年目にして恐ろしい(笑)。

 

まぁね…7年前の結成時から,俺がずっと言ってきた未来が現実のものになっているだけなんで…別に驚かないけどね。

 

でも…乃木坂って,まだこれからだから…今後は益々行けないよな(笑)。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00186954-nksports-ent

Yahooニュースだからそのうち消えると思うけど,一応リンクしておこう。

 

 

//今後どうなるのか?//

 

白石麻衣さんの写真集が30万冊に迫る勢いで,軒並み写真集はバカ売れで…

 

で,ライブをやれば…チケットが取れない。

 

ただ…これね。まだ五合目ぐらいだからな。

 

ひょっとしたら「今がピーク」とかって思っている人もいるかもしれないし,過去のデータを基準にしたらそろそろ下り坂とか,卒業ラッシュで弱体化とか言う人も出てくるんだろうけど…

 

そんなわけない。

ハッキリ言っとく。

そんなわけない。

 

まだ,世間に知られていないエース級がどれだけいることやら。生駒里奈さんが抜けて42名になるけれど…全員,破壊力半端ないからな。

 

これ見てみ。公式サイト。

http://www.nogizaka46.com/member/

 

ルックスだけじゃわかんないか。ルックスだけなら芸能人としては普通かもしれないし,もっときれい人いっぱいいるだろうし。

 

人気の理由は、そこじゃないからな。

 

なぜ女子人気が高いのか?なぜテレビに出なくてここまで来たのか?なぜ俺が乃木坂の話しかしないのか?

 

見てたらわかってくると思う。売れる要素しかないってことが。彼女たちを見ていたらモテるようになるし,ファンも付く。営業にも役立つし,お客さんも増えるしね。

 悪いことが何一つない。

 

 

//今,行っておかないと…//

 

それはさておき。

 

今日も行きたかったけど…でも,これまで十分観てきたからまぁいいや。

 

PMBOKの第6版読み込んでおこう!まったく面白くないけど(笑)。

 

卒業しても何も変わらないし。俺はライブと舞台にしか行ってないので…卒業後も芸能界に残って舞台やライブしてくれるのなら特に何も変わらない。

 

生駒さんは舞台続けるはずなので観に行きゃいい。

 

で,舞台と言えば…

 

舞台「星の王女さま」4月26日~28日の名古屋公演。

 

観るなら今だよ!

握手会も行くなら今だよ!

 

あと2年もすれば,今回の卒業ライブのように…観たくてもチケット取れなくなるのは確実で…,しかも数年後,1人1人が主演をするようになるから…このメンバー8人で舞台することなんて,もう無いか…あってもチケット取れなくなること間違いない…

 

今,目に焼き付けておかないと…すぐに30万人に見つかってしまって,プレミアチケットになるからね。

 

 

詳細は,過去の次のブログを読んで!

https://ameblo.jp/yasuyukimiyoshi/entry-12369896004.html

 

 

一応,再掲

 

名古屋公演のチケットはこちら(チケットぴあ)。前日まで当日引換券もあるみたい。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1897443

 

4月26日(木)14:00~4月27日(金)14:00 まで,個別握手券の抽選応募もしている。
https://fortunemusic.jp/nogizaka_201804/

 

4月26日~28日,名古屋公演一緒に楽しみましょう!

行く人は連絡ください!