舞台「星の王女さま」の東京公演千秋楽から5日...今の間に仕事を片付けておこうと...鬼モードでやってる最中なんだけど...

 
あと6日で名古屋公演が始まる。春日井市民会館。4月26日~4月28日。3日間4公演。
その舞台に出演する乃木坂46の精鋭メンバー8人の…20枚目シングル「シンクロニシティ」タイプD収録の個人PV動画の一部(ショートバージョン)が公開された。それがこちら!
 
伊藤理々杏(王女さま)

 

岩本蓮加(バラ)

 

梅澤美波(リンドバーグ)

 

阪口珠美(さなえ)

 

中村麗乃(ナオミ)

 

このPVの中で...「私がなりたかったのはアイドルじゃなくて、乃木坂っていうグループに憧れて...」って言ってる。

 

これこれ!これなんだよな〜!乃木坂は乃木坂であり、それ以上でもそれ以下でもなく唯一無二の存在なんだよな。既存のカテゴリには収まらないカテゴリーキラー。

あ,あと余談だけど…一応書いとくね…俺の”視る眼”の確からしさを証明するために。この8人みんな売れるけど…特にこの中村麗乃さん。3年以内に100%売れる。西野七瀬さん,齋藤飛鳥さんとほぼほぼ同じ道を歩む。二人ともちょっと時間が必要だったもんな。そこも同じ。

 

 

佐藤楓(紀伊国坂)

 

吉田綾乃クリスティー(マヤ)

 

向井葉月(どれみ)

 

おまけ

 

 

名古屋公演のチケットはこちら(チケットぴあ)。前日まで当日引換券もあるみたい。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1897443

 

4月26日(木)14:00~4月27日(金)14:00 まで,個別握手券の抽選応募もしている。
https://fortunemusic.jp/nogizaka_201804/

 

4月26日~28日,名古屋公演一緒に楽しみましょう!

行く人は連絡ください!