久しぶりに関西に帰ってきた!

 
今日…3月5日は、2018年に入って64日目なんだけど...そのうちの44日間は東京に居た。数えてみたらそうだった。
 
週1ペースで東京通いを始めて…もうかれこれ20年以上。どっちも好きだから二重生活は仕方がない。乃木坂46がデビューしてからは…東京の仕事が楽しくて仕方がない。
 
 
なんせ...今年の乃木坂46関連のイベントは20日で25回だぞ。おおよそ3日に1回。
 
うーん...幸せ過ぎる!充実してる!
 
 
//岸和田少年愚連隊のDVD//
 
帰ってきたら…こんなのが届いてた!
 
 
懐かしい!!
 
2017年9月27日(水)~10月1日(日),東京の全労済ホール / スペース・ゼロでやってた「舞台・岸和田少年愚連隊」のDVD。元乃木坂46の永島聖羅さん出演の舞台。当時のブログ。いやーむちゃくちゃ面白かった。
 
 
観よ。もっかい観よ。DVDで観よ。
 
こっからも買えるよ。
http://soymilk.shop-pro.jp/?pid=122518888

 

偶然だけど…今月11日には,次女の高校ダンス大会が岸和田であるので観に行くんだよな。高校のダンス部なんで。岸和田つながり(笑)。

 

ちなみに…サイリウムと推しタオル持って最前死守するからなって言ったら…「そんなことしたらコ○ス」って釘刺された。目が笑ってなかったので怖かった(笑)。

 

 

//少女革命ウテナ//

 

あと…次回東京に行く時(15日ぐらいからかな?)に観に行く舞台…「少女革命ウテナ」のチケットも送ってきていた。4列目どセンター!よし!神席!主演は…最近めっきり綺麗になった能條愛未さん!

 

この舞台は8日~18日までやってるんだけど…チケットが1回しか取れなかった…もう完売してるし。16日に昼打ち合わをした後観に行くんだけど…17日,18日仕事なんだよな。その日は永島聖羅さんのカレンダーお渡し会もあるのに…行けない。まだ諦めてないけど(笑)。

 

 

//今日から9日間…鬼モードで働く//

 

今回の帰省?は9日間。東京では…その少女革命ウテナが8日から始まるけど,もうひとつ樋口日奈さん出演の舞台「恋するヴァンパイア」も9日から始まる。そっちは23日~25日まで大阪に来てくれるんで…大阪で観ることに。チケットも2回しか取れなかったし。
 
なので…ちょっとロス気味だけど,この9日間に宿題全部片付けて...原稿全部前倒しでむちゃくちゃ進めておいてやろうと思う。1日15時間で135時間。ミニキャンプ並に。
 
テーマは”がむしゃらに!”
 
新企画や新講座が全部走り出しているから…そっちを詰めるとともに,7冊の執筆を進めておくとともに,今年はそろそろ社労士なんかを取りたいのでその勉強も。あとAIとPythonも。大きな声では言えないけれど…ここ2年,申し込んでいるのに受験会場に行かず…敵前逃亡はダメダメだな。今年こそ!
 
むちゃくちゃ頑張るで〜!
 
このDVD観たら,絶対にモチベーション上がる!というか…上がらないわけがない。いや違う…モチベーションしかない。モチベーションだらけ。モチベーションお化け。

 

 
あ,プロジェクトマネージャとシステム監査の動画コンテンツもアップするんで…最後の追い込みに使ってね!こんな感じで下の方に置いとくからね!!見逃し注意!!
 
 
//DVD観た//

朝の4時過ぎまでかかってDVDを観た。

カメラ切り替えながら...アップ中心で、舞台とは思えない仕上がりに大満足。舞台を観ていた時の映像を記憶の中から引っ張り出して合わせて見ていたら...ほんと良い時間を過ごせたんだなって...しみじみ感じた。

こんな時間の使い方をさせてくれた永島聖羅さんには...ほんと感謝しかない。月並みだけど...感動をありがとう。