今日も新宿の全労災ホールまで行ってきた。

 

劇団TEAM-ODACの舞台「岸和田少年愚連隊」を観に。

 

http://natalie.mu/stage/news/243526

 

千秋楽で…当日券を求めて並び,抽選で最前列を勝ち取るという強運。

 

神席に呼ばれる男(笑)。

 

それにしてもこの舞台。ストーリーもよく創りこまれているし,演出もすごく良かった。ちゅんばや小鉄だけじゃなく,みんな個性的なキャラが立ってて…何度も泣かされた。

 

また観に行きたいな。劇団TEAM-ODACの舞台。

 

それにしても…いくつになっても…HEROや友情には弱い。中学,高校の頃って,ほんまにアホなことしかせーへんかったもんな。

 

昔を思い出した。

 

もちろん…今,昔の連れがやくざに拉致られても,絶対に助けに行けへんけどな。怖いわ(笑)。。もう大人…いやいや,もうおじーちゃんなんやから,完全に自己責任やろ(笑)。

 

知るかいっちゅうーねん!

 

それはともかく。

 

この挿入歌が良かったんだよな。ファンキー・モンキー・ベイビーともよくあってたし。墓場女子の「僕が死のうと思ったのは」と同じくらいのインパクトがあった。

 

DiaL-07の「星空」って曲。iTuneとかで売ってるらしい。

 

https://itunes.apple.com/jp/album/id1289163104?app=itunes

 

上記のサイトで,前半ちょっとプレビューできるので聴いてみ。

 

いい歌だよ。何かちょっとしたきっかけで…ブレイクすると思う。声がいいから。

 

永島聖羅さんを観に行って…また,いいものたくさんもらえた。感謝,感謝。心が豊かになった3日間。感化されやすい性格なので,どっぷりと感化されている。

 

今現在…心の充電100%!

 

ちなみに…今日の当日券。販売サイトでは完売で,後は当日券の抽選に並んで引き当てるしかなかった。そのため,最悪入れない,良くて立ち見だと思っていたら…なんと抽選で“2番”を引き当てた。結果,S席最前列。受付の人は「シーンによっては見切れになるかも」って言ってたけど,最後までそんなこともなく,しかも上手の端寄りだったんだけど,実は永島さんは,その真ん前にいることが多く,しかも千秋楽で最後の挨拶の時に最前列だったので…最高の神席だった。

 

日頃,影でこそこそ応援しているので,神様がご褒美くれたんだろう。ありがとう!

 
 
あ…当たり前だと思って忘れていた。
 
永島聖羅さんについて。
 
(ちょっと上から目線になるかもだけど)観に行くたびに,演技が上手くなっている。これまでは大きく演技する役が少なかったこともあるんだろうけど,今回は弾けていた!生き生きしていて…感情をぶつけて…千秋楽ではつられてもらい泣きをしっぱなし(笑)。感情を持っていかれた。卒業しても上り坂。11月の2つの舞台にももう申し込んだので,また観ることができるので楽しみだ。
 
邪魔にならないファンでいるので,これからも心に栄養をもらおうかな(笑)。