僕がアメブロを始めたのが6月で…半年もしないうちに…こんな嬉しいことがあるなんて…

 

きっと…世界は,ここから大きく変わっていくはず。

 

僕の野望(【野望】その1 IT企業×デジタルマーケティング)の実現にもつながってくれるような。

 

なので…当然ですが,応援しています。

 

世界を変えて欲しいし,世界を変えたい。

 

 

ただ…ひとつネックが。嫁が,大ファンだということ。

 

僕のブログは,まだ嫁に知られていないはずで…これがばれると,行動がすべて筒抜けになるので…まずい(笑)。

 

なので…応援は,ひっそりとしたいかなと(笑)。

 

もちろん,72時間…可能な限り見ます。

 

世界が変わるのをこの目で見たいし。

 

 


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

 

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

 

ホンネテレビの視聴予約はこちらから