テレビ東京の…「テレ東音楽祭2017」を見ていて,

 

やっぱ乃木坂っていいよな~って思った。ツイートでも絶賛!

 

バナナマンの日村さん演じる「ヒム子」とコラボしたんだけど…その時の彼女たちの目線,表情,態度…日村さんのことが好きなんだな,尊敬しているんだなってことがよくわかる。

 

良かった~!ようつべに,違法じゃないの上ってた!バナナゼロの公式動画だ。こっちみて!

 

忙しい人は,7分からの1分間でいい!

いや…6分からの2分間がいい! 

 

乃木坂の魅力わかるから! 見て! 絶対に見て!

 

お願いだから見て! これだけは見て! 

 

他に,わがまま言わないから(笑)! 見て! 見て!

 

情報提供頑張るから! …ってしつこいか。

 

 

伝わるかな?

 

歌ってる時は,笑いこらえながら真剣に…で,終わった時の絡み! ここの表情や態度,目線に…思考が出る!思考は,滲み出る。美辞麗句をいくら並べようが,いくら壮大な理想を掲げようが,こういう時に滲み出る人柄が…一番信用できるんだよな。

 

ぜひ見てみて! ヒム子を見るメンバーの視線,表情,態度などなど。

 

「好きなんだな~」ってわかるよね!

馬鹿にした…見下した笑いじゃない! 

 

これなんだよな…魅力って!

会いたくなるような…魅力ある人になる

ここで,欲しい!って言った魅力。

 

 

twitterや2chでも,乃木坂ファンは絶賛している!

 

 

彼女たちは,スタッフの人(裏方さんも)にはもちろんのこと,いじられ芸人にも,売れている売れていないにかかわらず,態度が変わんないんだよな。

 

以前,メンバーが,アンガの田中さんと絡んだ時,「キモイ」とか言っていじって欲しそうにしている田中さんの期待を見事に裏切って尊敬の眼差しで見てたもんな(笑)。

 

 

そりゃ恋愛になったら,すごく理想が高いだろうけど(そうあって欲しいけど),人を,何かしらの基準で…見下したりしないってところが,俺が惹かれているところ。年齢性別関係なく,人として尊敬できるところ。

 

だから,実は,乃木坂ファンじゃない人にこそ,この点を分かって欲しいんだよね。

 

ファンにはならなくていいから。ただでさえチケット取りにくくなってんだから(笑)。もうファン増やさなくてもいい!これは,ゴメン。ファンのエゴ(笑)。

 

俺なんか…乃木坂ファン以外は“敵視”している最低な人間なのに,乃木坂メンバは,乃木坂ファンじゃない人にも…当然すごく優しい。謙虚だし。なぜか自分に自信が無くて,卑下してるところあるんだよな。

 

ほんと俺と正反対。そりゃ俺に魅力が無いのはよくわかる(笑)。

 

 

 

でも,ほんと…ホッコリするんだよな。乃木坂のいるところは。

 

 

 

ただ,その分自己主張しないから…機会があったら,いや機会を作って,彼女たちの利益になるように動いてほしいよな。周囲の大人が。

 

まぁ別に…乃木坂メンバだけじゃなく…心のきれいな人が報われる世の中になってほしいからな。ならないといけないし。

 

それに…いいところを切り取って伝達していきたいし。