幸せ確定の潜在意識をインストール中! | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

家族でドラえもん観てきました〜😆

 

そこから幸せ確定の

潜在意識を得るための気づき✨

 

最後まで読んでいってね〜!!

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成


 
毎年の恒例行事!
 
今年もよかった♪♪

 

 




個人的な好みとして

昨年の方が好きだったけどね!
 
才能がそれぞれ違うとか
個性をテーマにしてる感じだったから✨
 
 
今回は内容での気づきっていうよりも
結局、うまくいくよね!

って思えてることって
大事だよな〜って気づき!


今回は始まったときから
なんか伏線めっちゃ張るやん!
って視点だったんよね🤣
 
そして、
その伏線がうまいこと回収されていって
みんなが笑顔のハッピーエンド!
 

この視点になったのはきっと、


昨日、個別コンサルがはじまった

しおりさんが

「どうせハッピーエンドになると思ってる!」
 
と、いつも言ってるからなんよね🤣

 

しおりさんのブログはこちら

↓↓↓

 

 


この

 

どうせハッピーエンドになる!


という潜在意識になると

何をするにも
幸せに楽しみながら進めるから

人生においても
ビジネスにおいても最強なんだよね〜✨
 
そこをインストールする!


と決めていたから
そうなったって感じ💡


で、
そこがまだまだ

伸びしろだらけだよね!

と気づいたわけです!!😂
 

クライマックスで

そんな天文学的確率のこと起こる〜??

とついつい自分の中でツッコミが入ったのよ!!

このツッコミが反射的にまだ入ってる段階で
どうせハッピーエンドになる!
 
を、まだまだ強められるよねってこと🤣
 


反射的に出る思考が
その人の持ってる潜在意識だったりするからね!


で、おもしろいのが
うまいことその天文学的確率じゃん!
って思ったことが起こったのは


宇宙空間だったわけ!!
 


引き寄せの法則的には
人間が考えるプロセスなんて関係なく
現実が起こるわけだから


まさにこんな感じで

いいことが起こる✨
 


とイメージづけして
どうせハッピーエンドを強めていくよ〜!!

 


 

 

軽やかな行動力、自分軸を

手に入れたい人はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/