投稿作成にかかる時間が1/3に!!なんで? | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

受講生さんが

 

①投稿1つに1時間半かかっていたのが

30分でできるようになった!

 

②やることは増えてるけど

心は安定してる!

 

と、素晴らしい変化を

教えてくれました〜✨✨

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成

 

ビジネス講座の同期で

起業ママさん✨

 

家のこと、子どものこともありつつ

起業活動もしてるママさんからすると

 

コレはかな〜り!!

大きい変化ですよね👏👏

 

 

 

 

なんでこうなったの?

 

を解説していきますね😆

 

①に関して💡

脳トレの一部として

速読トレーニングも採用してます✨

 

速読トレーニングの本質は

読むを速くトレーニングではなく

 

「脳の処理速度を上げる」

トレーニングです!!

 

 

つまり、

読む以外も速くなるんです👍

 

今回はそれが

投稿を作ることに反映したってこと🤗

 

 

②に関して💡

 

右脳の活性化をしていくと

無駄な思考が減るんです😆

 

過剰に周りを気にしたり

何かをするときに心配しすぎたり

自分を責めたり

 

という思考ですね!

 

コレらの思考が多いと

単純に疲れが増します😅

 

行動をし続けるための

エネルギーが漏れていきます!

 

疲れが増し、エネルギー漏れをすると

ネガティブな状態になりやすい💦

 

 

そこがグッと減ったことで

やることが増えてるのに

心が安定してる✨

 

という変化につながってる☺️

 

 

どちらの変化も

右脳活性をしたことで

 

なるべくしてなってる!

 

って感じなんですよね😆

 

 

浮いた時間を

ビジネス活動に当ててもよし

子どもとの時間に当てるもよし

自分を満たす時間に当てるもよし

 

とっても嬉しい変化でした🤗

 

 

今回の受講生さんが

特別なのではく

 

これは誰でもなるからね✨

 

脳のチカラを

使えるようにしてるだけだから👍

 

 

 

処理能力を引き上げて

時間効率を高め

自分らしく稼げる脳を創りたい人は

こちら!!

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/