ぶっちゃけ、伴走者っているの?! | 脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳から変革!自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

脳の癖や使い方の観点から『自分らしく生きるためのヒント』、『自分を活かす(=ビジネスで幸せに喜びに溢れて稼ぐ)ためのヒント』、そのタネとなる『日常の気づき』を発信してます!

めっちゃいる!!

 

って感じたばかり(笑)

 

のことのシェアだよ〜!!!

 

 

ども!🤗

自分らしく生きて活かす♪サポートコーチ

藤井康之(やっくん)です♪

 

 

    

脳の癖を変え自分軸と行動力を手に入れる
自分らしく生きるための講座

✖️

言葉にならない想いを言語化、体系化

自分を活かすビジネスサポート

 

 

<お客様の変化・実績>

 

・周りの目が気になり振り回される

 →自分の「したい」で生きられて

  自分の意見も言えるように

 

・考えすぎて動けない

 →まずやってみるか!と動けるように

 

・すぐ悩み、自分責めしてしまう

 →自分を許せて生きるのが楽に 

 

 

・起業塾の講師に否定された方法だけど

自分の声に従って動けて、売上確立

 

・会社員から独立し予約が埋まる

パーソナルトレーニングジムに

 

・起業塾での学んでも動けなかったが

行動に移せ、過去最高月商達成

 

・成約率8%→40%に

 

・数万円のサービスのみだったが
カタチを整え20万円のサービスを作成
過去最高単価の売上達成

 

今日は

幸せに稼ぐチカラを強めるための

個別コンサル1回目でした!

 



 

 

で、感じたのが

 

伴走者って本当にいる!!

 

ってこと!

 

 

自分にとって

未知な世界に進むときに

 

そこをすでに知っていて

体感している人に伴走されるから

 

 

安心して

進むことができる✨

 

 

死ぬ気でやって稼ぐ!!

 

で稼ぐ成功体験を得て

稼ぐ感覚を強めていたので

 

稼ぐ=しんどい

 

がまだまだ根強く残っていた!

 

 

そこでつまづいていたことが

先を行ってる人からしたら

 

「順調だね♪」

 

ってことだったりする!!

 

 

しんどく稼ぐをどんどん手放し

幸せに楽に

自分らしく稼ぐを強めてくよ♪

 

 

今の自分が望む状態じゃなくて

それがもう長い期間続いてる😣

 

 

って人は

それもう自分一人じゃムリって

諦めた方がいいよ🤣

 

 

望む状態への伴走者つけよう!

人生の時間は有限だからね!!

 

 

一人でできてるなら

もうすでに望む状態になってるから!

 

 

ちなみに、

軽やかな行動力、自分軸を手に入れてたい!

っていうことを望む人は

僕を伴走者につけることをオススメするよ😆

 

自分らしく稼ぐためには

基礎であり必須な土台の部分はお任せあれ〜😆

 

 

今回も読んでくれてありがとう〜✨

ほんじゃまたね👋😆

 

脳から自分らしく!

自分を活かして喜びを起点にビジネスをする!

 

気になる人は
LINE登録、インスタフォローしといてね♪

 

このブログ投稿時は

講座、サービスをリニューアル準備中です!
 

友だち追加

 
インスタ→こちら(^^)/