もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

image

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

 

育児しながらの食事、

バタバタしてゆっくり

食べられない!

 

 

 

 

以前の私は、子どもに手がかり、

自分の食事は何を食べたか

あまり覚えていない😭

 

 

簡単に食べられるパンや白米だけ。

そういえば今日は野菜を全然食べなかったー

なんて日もありました🥹

 

 

 

 

そんな毎日を過ごしていた私の体は

栄養不足状態。

 

だけど当時の私は、気付かずに、

あんまり食べてなくても太るなー

なんて思っていたんです🥺

 

 

 

 

 

 

そんな私が、

必要な栄養をしっかりと補うことができたら

 

体から余分なものが排出されて、

脂肪も燃えて、

どんどん痩せていきました😍

 

 

 

以前の私と同じように

パンや白米だけを食べがちで、

痩せられないことにお悩みのあなたへ

 

パパッと準備できるごはんを

ご紹介しますね🥰

 

 

 

それは💡

単品のパンや白米だったのを

 

ミニトマトときゅうり

(手軽に洗うだけ、切るだけの野菜)

しらすと卵かけご飯

に変えてみる💗

 

です😌

 

 

 

ごはんの炭水化物の他に、

 

トマトときゅうりでビタミン、ミネラル

しらすとたまごのタンパク質を

摂ることができますね✨✨😊

 

前日の夜の余ったおかずなんかで、

副菜はOK🙆‍♀️

 

 

 

 

お魚好きだけど調理が大変で、

なかなか取り入れられない方は、

ツナ缶やサバ缶などを取り入れるのも

お手軽時短でオススメです😊🍀

 

 

 

カンタンに栄養が摂れてきますよ🙆‍♀️

 

 

 

これは、小松菜ふりかけもトッピングできた日😌

 

 

 

バランスのいい食事を、

忙しい育児の中、毎食準備するのは

本当に大変です🥹

 

 

でも、カンタンに出来ることを、

少しずつやっていくことで、

体はどんどん変わっていきますよ😊

 

 

 

あなたの無理のない方法で

必要な栄養を足して、

サクッと痩せちゃいましょう✨✨

 

 

 

ただ今、

30分の無料相談を受付中

 

 

公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

 

 

🌸Amazonランキング5位🌸

自分軸ダイエット®創始者

白井ゆりか氏の著書はこちら♡

↓↓↓(画像をタップ)

人生レベルで心と体が変わる! 自己肯定感ダイエット

 

この本を読んだだけで、痩せた方続出です💓

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸




 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕