もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

image

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

こんなに食べたら太るなー

高カロリーなものも

甘いスイーツもこんなに食べたら

痩せられないよなー

 

 

 

 

私は、太っていたころ、

いつもこんなことを考えながら

食事をしていました

 

 

いっそのこと、

食欲なんてなくなって、

 

やせられるまで食べなくていいって

思えたら楽なのになんて

思っていたことも......

 

 

 

食べることが本当に好きなのに

そんな自分さえ否定していたんです🥺

 

 

 

 

 

 

 

自分軸ダイエット®は

「我慢・制限・禁止・否定が

一切ないダイエット」なんですが、

 

 

 

自分を否定し続けていた私は、

その否定もないという事実さえ、

最初は信じることができませんでした😭

 

 

 

 

「これはしない方がいい」

「これを食べたから太るんです」

「これ食べて痩せられると思いますか?」

って言われたりしないか・・・って

 

自分に自信もないから尚更不安になって、

飛び込む勇気が出ないと

思ったこともありました。

 

 

 

 

でも、本当に、

あなたが食べているものは

もちろん、

 

あなたがたくさん食べたことを

否定することは一切ありません💡

 

 

 

私も、カウンセラーさんの

全面的な包容力と

何を食べても否定されない

安心感

 

を感じながら、

 

心と体を整えて、

自分自身と向き合って

痩せることができた✨✨

 

 

今、カウンセラーである私は、

あなたを否定することはありません💡

 

 

どんなに一般的に太る食事を

沢山摂っていようと、

ドカ食いをしようと、

それはあなたが悪いんじゃない!!

 

 

体からのSOSだから

否定する必要が

ないんですよね😊🍀

 

 

 

 

 

 

 

育児だってそうじゃないですか?

危険なことはもちろん

子どもに「ダメ」と教えることもあるけど、

 

 

否定し続けても根本的解決にはならないし、

どうしてダメな行動をとるのか?

その行動は果たして本当にダメなのか?

他に方法はないのか?

考える必要がありますよね☺️✨

 

 

 

ダメだと言われると、

すごく悲しくなってしまうし、

それは大人も子供も同じだと思うんです。

 

 

 

もうこれからはドカ食いはやめよう

と思ったのに、

どうしても食べちゃう。

意志が弱くて自分がいやになっちゃう。

 

 

そんなあなたは、

本当に今のままで十分頑張っている

そのままで100点満点なんですよ💗

 

 

 

 

 

 

子育てだって、家のことだって、

本当によく頑張ってやっているから、

体が緩めてほしいよーと

サインを出しているんですよね😌🍀

 

 

 

だから、あなたは悪くない

否定なんてしません💚

 

 

 

自分軸ダイエット®の継続講座は、

3か月無制限で

食事記録のフィードバックを

受けることができます🌟

 

 

安心安全な場所で、

カウンセラーと二人三脚🧡

食事のアドバイスを受けながら、

ストレスに感じている事への考え方など

心を整えていく方法も一緒に考えていきます🥰

 

 

 

否定されないって、本当に心地よくて、

その心地よさを

私は3か月経験して今があるんです✨✨✨

 

 

 

否定されない安心感を感じながら

毎日を穏やかに過ごすことができる

心が豊かになるダイエットがある💚

 

 

それが、

自分軸ダイエット®です🍀

 

 

 

 

あなたが悩んでいること、

相談することは勇気のいることですよね😌

 

 

 

痩せられなくて

辛い気持ちになっていませんか?

 

 

あなたのタイミングで、

私に聴かせて頂けたら嬉しいです💗💗

 

 

 

ただ今、

30分の無料相談受付中

 

 

公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

 

 

🌸Amazonランキング5位🌸

自分軸ダイエット®創始者

白井ゆりか氏の著書はこちら♡

↓↓↓(画像をタップ)

人生レベルで心と体が変わる! 自己肯定感ダイエット

 

この本を読んだだけで、痩せた方続出です💓

 

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕