もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

頑張り屋のあなた♡


ダイエットを

一生懸命頑張りすぎな位

頑張る自分に価値がある!

って思ってますか?

 

 

 

 

頑張っても頑張っても、

何で体重落ちないの?

 

むしろ、食べない方が増えるって、

おかしくない??

 

私の何が悪いんだろう??

 

 

万年ダイエッターの頃の私は、

ずーっとそう思ってました。

 

 

そして、闇雲に自己流ダイエットをして、

本当に一生懸命やるのに、結果が出ない!!

 

 

あなたもそんな経験ありませんか??

 

 

 

 

私、小さい頃から、

あまり褒めてもらった記憶がなく、

きっと褒められたこともあったんだろうけど、

 

 

一生懸命頑張ることが自分の価値で、

頑張り屋だね!って褒めてもらいたいって

思いが強かったんですよね。

 

 

自分がどう思うか?より、

他人が私のことを頑張り屋だと思って

くれていることが私の価値だと

思っていて。

 

だけど、これってまさに他人軸で、

他人の意見ありきだから、

とにかく苦しかった😭😭

 

 

どこかで自分の頑張りを認めてほしいって

他人に評価を求めてばかりいたんです。

 

 

自分で自分のことを認められていないから、

頑張って頑張りすぎて辛くなって、

息切れして、進めなくなった経験もあって。

 

それでも一生懸命やる必死な自分からは

なかなか抜け出せなかった。

 


 

 

 


あなたは、ダイエット、

頑張りすぎてませんか??

 

 

 

もちろん頑張る自分も自分✨

無理に変えようとしなくていいですよね✨

 

 

だけど、頑張りすぎてる今が辛いなら、

少し力を抜いて辛くない方法を選択

してみるのもおすすめです😍😍

 

 

 

それが、

ダイエットを加速させる

コツ!!

 

 

 

自分軸ダイエット®︎は、私にとって、

1年以上経った今も、

とにかく毎日新しいことが発見できて、

楽しいの連続です!!

 

 


それはなぜかというと、

 

 


自分に合ったことしかしないし、

楽しいことしかしないから、

 

ダイエットに関する

ストレスフリーなんです!!

 

 

ラク〜にゆる〜く続けられて、

無駄な脂肪も体重も落ちる✨✨

 

 

できたことに目が向くようになって、


自分の頑張りすぎない

頑張りを、

認められるようになります❤️

 

 

 

人生辛いこと

やり続けたくないですよね🌻

 

 

 

そんなことあるのー??

と信じられないあなたへ♡

 

 

 

ただ今、

30分の無料相談を受付中

 

 


公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓



 

 

 

公式LINEのプレゼント動画では、

私が頑張りすぎないことで痩せられた

具体的な方法についても、

より詳しくお話ししていますので、

ぜひ、見てみて下さいね♡

 ☆公式LINEはこちら☆

 

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

image

(協会全体の結果です)

 

 


🌸最近の人気記事はこちら🌸