もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 🌷公式LINEはこちら🌷

🌷Instagramはこちら🌷

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

甘いものを我慢せずに

スルスル痩せる

ハッピーなダイエット!!

 

 

 

 

もし、あなたが、

痩せられないことに悩んでいたとして、

甘いものを我慢しているとしたら・・・

 

 

 

その我慢はもう不要です😊✨

 

 

 

 

私の生徒さんも、

甘いものがやめられず、

悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものと言っても色々ありますが、

一般的に甘いものの中には

白砂糖や乳製品、小麦を含むものが

多いですよね💡

 

 

 

ケーキやチョコレートやクッキー

アイスクリーム、などなど、

 

本当に美味しいものばかり✨

食べると心が満たされる😍😍

まさしく、心の栄養です!!

 

 

 

 

この、白砂糖・乳製品・小麦には、

もれなく中毒性があります。

 

 

 

だから、一度食べると、

また食べたくなるのは

当然なんですよね😌

 

 

 

甘いものを食べてしまう自分のことを

また食べちゃった意志が弱いなんて

思わなくていいんです😊❤️

 

 

 

 

甘いものを食べたくなる時の

自分の状況を考えてみる!!

 

 

 

というのが、

甘いものを我慢しない第一歩✨✨

 

 

 

そして、

✔️栄養が不足している事

✔️食生活が偏っている事

✔️睡眠が不足している事

なども原因として考えられます💡

 (詳しくはまた今度書きますね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢しなくていい!と言われて、

お菓子をお腹いっぱい食べていたら、

もちろん痩せられませんよね。

 

 

 

だからやっぱり我慢するんじゃん!

と思ったあなた🍀

 

 

 

甘いものを、適量で満足できたら、

体の負担も減りますし、

心も満たされていいことずくしだと

思いませんか??☺️

 

 

 

「それが出来たら、苦労しないよーー」

「だって、甘いもの沢山食べたい!!」

という声も聞こえてきそうですが、

 

 

 

まずは、

お菓子を沢山食べたくなるほど、

自分は頑張っている!

よくやってるよ!!

と認めてあげるのはいかがでしょう?

 

 

 

そして、どうして甘いものが

食べたくなるのかがわかると、

自分を客観的に見ることができるので、

 

 

衝動的に甘いものを

食べることが減りますよ。

 

 

 

私の場合、

 

ちょっと不安なことがあったり、

緊張したりするとき、

育児でイライラすることがあった時に、

甘いものを食べたくなる傾向があります💡

 

 

 

衝動的に食べると止まらなくなることがある

ことがわかっているので、

食べる前に、

 

「本当に食べたい?」

「理想の自分ならどうする?」

 

と、自分自身に聞くようにしています。

 

そして、食べたいと答えが出た時は、

心から味わって食べる!!

 

 

 

食べちゃダメだと思えば思うほど

食べたくなるのが人間です。

 

そして、本当に食べたいときは

いつでも食べてOKだよ!!

と許可を出すことで、

 

今日じゃなくてもいいかな

と思えたりしますよ😊

 

 

 

 

 

 

 

以前の私は、育児ストレスが

溜まりに溜まって、

お菓子もあったらあった分だけ

食べてしまう生活でした😭

 

 

 

子ども達が寝静まった夜中、

ホッとしたくて、大きいビスケット1袋全部

ドラマを観ながら食べるのが至福でした🥺

 

 

 

でも、食べても食べても全然満たされない。

次の日スーパーでまた

夜中用のお菓子を買う毎日。

 

 

 

実家に用意されているお菓子は、

お腹いっぱいになるまでいただいて、

自分の体の声を聴くことも

もちろんしていませんでした。

 

 

 

こんなに食べたら太るに決まってる。

でもどうしても食べたい!!

やめられない!!!

 

 

 

そんな生活をしながら、

痩せられない自分と

闘っていました。

 

 

 

 

 


私が太っていた原因は栄養不足と、

偏った食事だったので、

 

自分のできる範囲で食事を整えていくと、

自然とお菓子も欲さなくなって、

これには本当に驚き🥰

 

 

 

そして、甘いものを食べた後の、

体のだるさや頭痛、むくみを

感じるようになって、

 

快適に過ごしたい気持ちが勝つようにも

なっていきました🍀✨

 

 

 

もちろん家族の誕生日には、

罪悪感なくケーキを食べられる!

 

ケーキを食べても、脂肪に変えずに、

代謝する力・排出する力をつけられたら、

太らないんですよね💡

 

 

 

あなたは、どんな時に

甘いものを食べたいですか?

ダイエットしたいのに我慢しなきゃと思うほど、

甘いものに執着してしまうのは辛いですよね。

 

 

 

一度、

食べてもいいよ!大丈夫!!

と自分に声を掛けてあげてみては

いかがでしょう?

 

 

スッと気持ちがラクになるかも

知れません😊

 

 

 

甘いものが大好きな私も無理なく

痩せることができた🙆‍♀️✨

 

だから、あなたも心と体を整えて

甘いものを楽しみながら

痩せていくことができますよ💖💖

 

 

 

 

ただ今、

30分の無料相談を受付中

 

あなたのダイエットのお悩み、

ぜひこちらからご相談くださいね🥰

友だち追加

(ボタンをクリック)

 

 

 

 

image

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

さらに、

たった3つの質問に答えるだけで

 

楽しく痩せるための無料診断

ができます💡

 

 

そして、

 

無料診断のあとに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか

個別LINE 無料アドバイス

メッセージで受け取ることができます💡

 

あなたの今抱えているダイエットのお悩みを

聞かせていただけたら、すごく嬉しいです💖

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

image

協会全体の結果です。

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

 

image

 

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕