もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

image

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

我慢制限=ダイエット

の常識を覆して

ダイエット=楽しい

が成立する新事実!!

 

 

 

自分軸ダイエット®に飛び込む前の私は、

しばらくは我慢制限がないダイエットなんつ

全く信じられませんでした🥺

 

 


信じられないながらも、



我慢せずに

ダイエットに成功できたら

どんなにいいだろう

って思ってたんですよね🍀

 

 

だから、ずっとずっと

代表の白井ゆりかさんのブログを

穴があくんじゃないかってほど

真剣に読んでいました🥹🥹✨

 

 



ゆりかさんと同じ写真に収まれる日が来るなんて、

当時は思ってもいませんでした☺️

 

 

 

我慢は美徳って言葉、

聴いたことありますか?


 

私は我慢することが自分の価値だと

思い込んでいたので、

 

今まで、ダイエットも我慢すれば

自分が一生懸命耐えれば、

結果が出ると信じてたんです🥺

 

 

だけど、我慢の限界を迎えては、

結局痩せることもできずに

ダイエットに悩み続けていたんですよね😭

 


 

実際、

我慢制限のないダイエットは、

本当に楽です💗💗💗

 


そして、自分に合うことしかしないから、

我慢・辛いという気持ちとは無縁!

むしろ、楽しいんです🌸🌸🌸

 

 


楽しいことは

黙っていても続く。

 


  




我慢する、辛い気持ちになるって、

ストレスが溜まりますよね💡

 


ストレスはダイエットの大敵で、

ストレスが溜まると

太りやすく痩せにくい体になっていきます🥺

 


ストレスが内臓に負担をかけて、

本来の働きが出来なくなってしまう😳

 

そして、我慢することで、

黙っていても

脂肪を作るホルモンがつくられてしまう😳

 

 


我慢という名のストレスがない、

ダイエットがストレスになる事がない、

この自分軸ダイエット®が、


ストレスフリーで

痩せていける方法なんですよね😍

 

 



 


自分の心と体の声を聴く

自分と向き合うって、

普段の生活でやってこないですよね🍀

 


だけど、この自分と対話することが

ダイエット成功の鍵です💚

 

 

「我慢しすぎてない?」

「食べたいもの食べてる?」

「休養も必要かも?」

「心と体は何を欲してる?」

 

 

自分と沢山対話して、

自分の本当に食べたいもの、

やりたい事を選択していきますよ🥰

 

 

なかなか、今までやってこなかったことを

一人でやるのは難しいですよね💡

私もひとりでは難しかった☺️

 

 

だから、

カウンセラーが一緒に伴走します✨

 

 

我慢・制限のない

楽しく幸せを感じながら

スルスル痩せていけるダイエットで

 


🍀心も体も軽くなって、

お子さんと身軽に走りまわって遊べる!!

🍀ニコニコ笑顔が増えて

イライラする時間が激減する!!



そんな毎日はすぐそこです😊🌸

 

 

 

ダイエットのお悩みや不安、

いつでも聞かせて下さいね🍀☺️

 

 

 

ただ今、

30分の無料相談を受付中

 

 

公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

 


🌸Amazonランキング5位🌸

自分軸ダイエット®創始者

白井ゆりか氏の著書はこちら♡

↓↓↓(画像をタップ)

人生レベルで心と体が変わる! 自己肯定感ダイエット

 

この本を読んだだけで、痩せた方続出です💓

 

 


 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕