もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

image

 

 

 

 


こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

心が穏やかでいられるのは、

痩せたからでなはく、

痩せながら心が整っていく💚

 

 

今日は、 

自分軸ダイエット®は

心にフォーカスしていくダイエットで、


ただ単に

痩せられるだけではない

という話をします☺️

 

 






以前の私は、

直ぐに落ち込んで、イライラして

泣きたくなって、


自分の価値は他人がどう思われるか

他人が評価してくれることが全て



他人軸そのものでした🥺



 

 

そんな私が

自分軸ダイエット®に出会って、


自分の軸で物事を決めて、

自分の意思を尊重していいと学び、

腑に落とすことができたんですよね✨




自分がやりたいことをやっていい!

自分の気持ちを優先してもいい!

家族を最優先にしすぎて我慢ばかり

しなくていい!!




他人軸で生きることは、

私にとって辛かったと

わかったんです。

 

 

 

「自分軸」で生きられるようになることは

ダイエットが進むことと繋がっていて、

 

心と体は繋がっているんですよね💡

 




 

 

人間なので、

イライラしない人はいませんし、

悩むことも落ち込むこともあるのが通常

 


だけど、

そのイライラはどこからくるのか、

自分の本心本音がわかると、

すごく気持ちがラクになりますよ🍀😊

 

 

 

 

私の生徒さんも、日々自分と向き合って、

イライラの裏にある自分の本当の気持ちに

気付くことができています😊🍀

 





 

 

 

相手の背景を想像することで、

自分が思っていたこと考えていたことが

実は事実ではなく思い込みだったんじゃないかと

気付くこともあります🍀

 

 

 

イライラやモヤモヤ、

自分が穏やかでいられない時は

体にストレスがかかりますよね🍀

 

 

自分の心と体の声を聴くことで、

ダイエットは劇的に進みます😊

 


ストレスという重荷を

下ろすことができるから💗

 

 

栄養を整え、心を整えることを

同時進行で進めていくのが

自分軸ダイエット®です🌸🌸

 

 

 

 

 心を整えるってどうするの?

食べて自分を好きになるってどういうこと?

栄養を足すって難しくない?

何をどれだけ食べていいの?

 

 


我慢制限禁止否定がない

リバウンドとは無縁のダイエットの

全貌を知りたい!

聴いてみたい!!と思っているあなたへ♡

 

 

ただ今、

30分の無料相談を受付中

 

 

公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

 

 

🌸Amazonランキング5位🌸

自分軸ダイエット®創始者

白井ゆりか氏の著書はこちら♡

↓↓↓(画像をタップ)

人生レベルで心と体が変わる! 自己肯定感ダイエット

 

この本を読んだだけで、痩せた方続出です💓

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

『ダイエット中スイーツを無性に食べたくなる時どうする?』もう痩せられないことで悩まない!痩せ体質を手に入れて、楽しく幸せな毎日を過ごそう!白井ゆりか認定自分軸ダイエットカウンセラー®︎ 6歳3歳兄弟ワンオペ育児中…リンクameblo.jp


 


 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕