もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

やらずに後悔するくらいなら、

やって後悔したほうがいい✨

 

 

 

 

何か大きな決断や新しい挑戦をする時、

私はいつも思っているんですが....

 

 

43年の人生の中で

悩んで怖くて何度も挑戦せずにいたことも

実はあります。

 

 

プロフィールの中にもありますが、

私は、看護学校を卒業後、助産師になるべく

進学しました。

 

 

本当にやりたい仕事だったから、

やる気はあった。

 

でも、だんだん自分に合わないと感じて、

退学を決意したんですよね。

 

 

自分の描いていた夢を諦めたこと

親に学費を出してもらって頑張ったけど

どうしても無理だった事実が辛くて

そんな自分がすごくダメな奴だと責めてた。

 

 

だからまた

高額なお金を払って

何かを学ぶことに

また失敗したらどうしようって

すごく不安になっていました

 

 

やりたい事があるときも、

失敗してお金が無駄になるのが

本当に怖かった

 

 

 

 

 

 

 

だけど、人生に無駄なことなんて

ひとつもないって

ようやく気づいたんですよね🥹

 

 

私は、どうしても痩せたくて、

リバウンドしない生活を送りたくて

 

お金を払ってダイエットを学んで

サポートを受けて

 

一生太らないと思える

自分の方法を手に入れた✨

 

 

そして、

本当に生きやすい心の整え方を

理解して実践することが

できるようになった✨

 

 

 

もちろん長い間不安と恐怖があったから

カンタンには大丈夫とは思えないし、

 

やりたい事があっても、

考えれば考えるほど

やらない理由を探してしまう。

 

 

 

でも、それは、人間の習性だから

考えすぎると私が不安なのも当然!!

 

それも、腑に落ちてようやく、

自分のやりたい事に

素直になってもいい🍀

 

失敗したと思ったことは、

実は失敗なんかじゃなくて、

この先自分が思うように生きるために

必要なことなんだ🍀

 

と考えられるようになりました🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

あなたは、今、

やりたい事があるのに、

やらずにいることはありませんか?

 

 

過去の失敗を思い出して、

またそうなるかも知れないと

不安になることがあるかも知れない。

 

 

でも本当に人生は一回しかなくて、

あなたが本当にやりたい事はやっていい✨

誰が何といってもやっていい✨✨

 

 

自分の願いを叶えられるのは、

自分だけなんですよね😊💗

 

 

いろいろ考えると不安になる

だから、直感を信じて飛び込んでみたら、

見える景色が変わるって経験をした私だから、

自信を持って言えます!!

 

 

 

お子さんが小さくても、

ワンオペ育児が忙しくても、

自分の本当にやりたい事は諦めなくていい🍀

 

 

ママが笑顔だったら、

お子さんは幸せ♡

 

 

あなたの人生は一度きり😊

だから、ワクワクできる未来に向かって

小さな階段を昇っていきましょ☺️✨

 

 

ただ今、

30分の無料相談受付中

 

 

公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

 

 

🌸Amazonランキング5位🌸

自分軸ダイエット®創始者

白井ゆりか氏の著書はこちら♡

↓↓↓(画像をタップ)

人生レベルで心と体が変わる! 自己肯定感ダイエット

 

この本を読んだだけで、痩せた方続出です💓

 

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 




 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕