もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

元看護師の
やすよ です💖

🌷プロフィールはこちら🌷

🌷公式LINEはこちら🌷

 

 

 

 

 


自分は収入がないから

夫が稼いだお金だから

お金は出来るだけ使わない?!

 

 


こんにちは🌻やすよです☺️

 

 




 

 

子育てを一生懸命やっている専業主婦は、

やりたいことを我慢しがち。

 

 

 

収入がないから、、

夫に養ってもらっているから、、

 

 

 

専業主婦の仕事を年収に換算すると

いくらになるか、

調べてみたことがある方いますか?

 

 

調べてみて驚き!!!

専業主婦の年収を換算すると、

約511万円にもなるそうなんですよ!!

 

 

そんなすごい価値のある仕事を

しているにも関わらず、

自分ためだけにお金使うことに

罪悪感がある。

 

 

そんな風に思っている方、

少なくないんじゃないかな

と思うんです🥺

 

 

私も、ダイエットカウンセラーを始める前は、

約7年間専業主婦でした。

 

 

その前は、

看護師として働いていたんですが、

自分の収入がゼロになり、

 

自分が稼いだお金が定期的に

入ってこなくなって、

お金を使うことに抵抗があったんです。

 

 

 

出産後は、子どものものを買うこと、

子どものためにお金を使うことが

母親として当然だと思っていたんですよ。

 

 

自分の気持ちが置いてきぼりになって、

自分が何をすれば満たされるのか、

自分のことを考える時間すら

なくなっていきました🥺🥺

 

 

無意識に自分を二の次にするので、

もう一人の自分が、

「私のことも考えてよー」

と言っていることにも気付かない

 

 

自分が気づかぬうちに、

日常生活の我慢や制限が、

積もり積もって、

満たされない想いでいっぱいになる

 

 

その感情は、イライラやモヤモヤになって

子どもや夫に向かって攻撃していました。

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

自分のために

お金を使うことは、

悪いことではない😌

 

 

浪費する、好き勝手お金を使うこととは別です

 

 

 

自分の本当にやりたい事を

叶えることのために

お金を使うことは、

人生を豊かにします✨✨

 

 

 

例えば、

 

あなたがダイエットしたいと思って、

学んでいくなかで、

ダイエットに果物がいいと知った😊

 ↓

その果物は自分は食べたいけど、

家族はあまり食べない果物。

 ↓

あなたは、本当にその果物を食べたいし、

お財布を見ても、買えなくはない。

 

 

その果物を買う?買わない?

 

 

あなたの本当に食べたいその果物、

思い切って買って食べてみた時のことを

想像してみてください🥰🥰

 

 

いいことがたくさんありますよ!!

 

 

いいことの一例がこちら♡

✔ビタミン・ミネラル・酵素など

栄養が体に入って、痩せていく一歩に繋がる✨

 

✔美味しくて満足感でいっぱいになる💖

 

✔自分を大事にできた自分を

少し好きになれる✨

 

✔自分の本当の願いを叶えられた

自分を褒められる💖

 

✔果物を買うお金を稼いでくれた

夫に感謝できる✨

 

✔️家族みんなで幸せを味わいたいと思える💖

 

✔️小さいことが気にならなくなる✨

 

✔️ダイエットがよりよく進んで、

健康に過ごせるようにまた行動する💖

 

✔️行動するから痩せられる✨✨✨

 

 

 

こんな風に、

自分の理想に近づいていけるんです!!
 

 

でも、なかなか、

今までの考えを変えていくって

難しいこともありますよね😌

 

 

私も、わかっていても、

腑に落とせないから行動できない経験が

数えきれないほどあります🍀

 

 

でも大丈夫!!

あなたができる、

小さなことから始めてみませんか?

 

 

自分が変わると、家族も変わる、

そして、お金を払ったことで、

以前は考えられなかった気持ちを

得ることもできるんです😍😍

 

 

自分のことを好きになって、

自分らしく生きていけたら、

 

ダイエットもどんどん進んでいきます✨

 

 

痩せたい自分を叶えられるのは、

他の誰でもない自分だけ♡

 

 

自分に優しくできるのも、

自分次第♡

 

 

どんな人生も自分が選択して生きてるし、

どんな未来も、実現可能です🥰🥰

 

 

あなたも、今までに見たことのない

痩せて最高にきれいな自分に

会いたくないですか?

 

 

 

あなたのダイエットのお悩み、

いつでも気軽にご相談くださいね🍀🍀☺️

ご相談はこちらから♡

 

 

 

 

 

 
 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

さらに、

たった3つの質問に答えるだけで

 

楽しく痩せるための無料診断

ができます💡

 

 

そして、

 

無料診断のあとに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか

個別LINE 無料アドバイス

メッセージで受け取ることができます💡

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

image

協会全体の結果です。

 

 

 

自分軸ダイエット®︎のサポートって

どんなものがあるの?

気になった方はこちらをご覧ください😊

 

 

 

 🌸7月の人気記事はこちら🌸

 『【ご感想】アラフォーママが 1か月でウエスト−6cmを 達成できた理由♡』もう痩せられないことで悩まない!痩せ体質を手に入れて、楽しく幸せな毎日を過ごそう!白井ゆりか認定自分軸ダイエットカウンセラー®︎やすよ です💖🌷プロフィ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕