高校総体。

 

 

ハンドボール。

 

 

次男セーマン、参上。

大きくなったなぁ・・・。

 

image
 
さまざまな事情が重なって、あいにく会場に行くことはできなかったけど、
帰宅したセーマンと共に、動画でプレビュー観戦。
 
 
セーマンの解説付き。
 

 

 

 

 

 

 
3年生のこれまでの全てが詰まった試合に胸が熱くなり、
誰かがシュートを決めるたびに、応援席がどよめき、
エールと感謝が捧げられ、歓声が上がる。
 
マネージャーが撮影した動画。
近くにはチームの仲間がいる。
 
セーマンがシュートを決めた瞬間。
 
「ありがとうーーーーセーマンーーーー!!!」
 
みんなが大きな声を合わせる。
 
___この声に応えなきゃって思うねぇ。
 
「うん。応援って本当に力になるし、ありがたいし、
応援してくれる人の分まで頑張ろうってホント思う。」
 
明日は総体は2日目。
 
高校総体に参加する全高校生、悔いなきように。
みんな、ファイティン。
心からエールを送ります。
 
 
 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image