イベントバナー

 

 

ゴディバのアイスを頂きました。
image
アイスはアイスでも、ゴディバのアイスです。

 

 

 

なんと、横浜のじいじから届いたんです。
その理由が・・・なんと・・・振り返ること先月・・。
 

image

image

 

 

じいじが、下記の記事「ブランディングが大切です」にて

次女みーたんの発言に、いたく感激して下さったらしく、プレゼントして下さいました!

(これはつまり、やすバーンの片づけ下手についても言い得て妙という認識でよろしいでしょうか、お義父さま。(°▽°))

 

片付け上手なカンPと片付け下手なやすバーンのおかげで、漁夫の利的に表彰された次女みーたん。←言い方っ!

 

兎にも角にも、ゴディバアイスクリームを頂けるという、至福のスイーツタイム!

 

誰が何を食べるのか・・・みんな真剣に話し合うの巻。

image

 

アイスが溶けるほど、話し合うの巻。

image

 

各自、フレーバーをチェックし、とことん吟味。

image

 

 

フレーバーは9種類もあるにも関わらず、2つのフレーバーに希望が集中。

 

 

 

 

 

 

 

ゴディバだし!やっぱりチョコでしょ!

 

という理由らしい。

 

我々夫婦は、誰もチョイスをしなかったこの二つをゲットして、

お先に争奪戦から離脱。(村長はいつでもバニラ。)

 

image

 

結局、みーたんのチョコレート愛に皆根負けして、

各自、思い思いのフレーバーに落着。

image

 

長男タイDチョイスの抹茶フレーバーにも

チョコがしっかりマーブルされていて、結果オーライ!

image

 

どれを食べても美味しくて、みんな笑顔が溢れだす。

恐るべし、ゴディバパワー。

image

 

お義父様、お義母様!最高に美味しかったです!

いつもありがとうございます〜!

ご馳走様でしたーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 



  

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

発芽米お試しセット