イベントバナー

 

 

 

7月最終日の今日。

 

家族総出で、家の片付けです。
片付けというより、断捨離の要素が強いかもしれません。

長女カンPが総司令官となり、

妹や弟たちは、信じられないほどの稼働力を見せております。

 

 

image

母にとっては信じられない光景でした。

カンPが不在のこの4ヶ月。

 

「ほらー!片付けなさーい!」

 

母やすバーンが何度も何度も声をかけて、ようやっとみんなが動き出すという現実なのに・・・。

 

一体どういうこと?!

 

 

 

「はい!片付けるよ!」

 

 

カンPの一声で、皆がすぐに動き出すのです。

 

やすバーンは言いました。

 

「ちょっとー!なんでよー!ママが言ってもなかなか動いてくれないのに、なんでカンPが言ったら、すぐに動くのよー(°▽°)!」

 

すると、あまり多くを語らぬ次女みーたんが、ボソッとつぶやいたのです。
それは、母にとって、とても衝撃的な一言でした。

 

 

_______うーん・・やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

ブランディングの差じゃないですかね?

 

 

・・・・え?( ̄▽ ̄)

どういうことーーーーー?

mangafu_20121209175102.jpg

 

 

衝撃の昼下がり。

 

家事も育児もブランディングが大切だと知る7月ファイナルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム