イベントバナー

 

 

TTTーーーーー!
T
卓球!TとってもT楽しいぞーー!!!

 

テンション高い坊主たちの勝負は、かなり激しいものだった!

 

プレイヤーの興奮は、観客にも伝播する。←やすバーンだけだけど。

 

回数を重ねるごとに、坊主2人は、メキメキと上達。

試合は、驚くほどの接戦だった。

 

 

「よっしゃーーーーーー!!!!!」

 

点数が入るたびに、声高らかに雄叫びをあげた。

image

 

 

そして、いよいよ試合も大詰めを迎えたその時、

彼らは、想像以上の戦いぶりを見せた。

 

なんと、持ち場を離れ、驚異の展開。

 

「コチョコチョするなってーーー!!!」

 

 

「うぇーーーい!!!!」

間違いなく卓球でなくなってる問題。

image

 

「やったー!勝った〜!!!」

 

まさか最終的に、コチョコチョでトドメを打つとは。

 

卓球でリードしていたのにも関わらず、決勝点はコチョコチョというフリーダム。

 

image
 

何事も、楽しみ方は人それぞれだけど、

我が家のこちょこちょ登場率は高く、中でもセーマンはコチョコチョ勝負にめっぽう弱い。

 

10年前、エアーこちょこちょで爆笑するセーマンが記されていた。

 

 

こちょこちょというのは、歴史的に最強戦法なのかもしれない。

 



次回「温泉で、ウットリするわよ!おっかさん!」をお届けします!

前回「卓球最高!楽しすぎだよ!おっかさん!

 

 

 



  

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

発芽米お試しセット