イベントバナー

 

 

「卓球だーー!やったーーーー!!!」

「うれしーーー!!これこれ!

これが楽しみだったんですよーーー!!!」

 

こんなにも卓球好きだとは・・・。

卓球が好きすぎる、ハンド部の兄と剣道部の弟。

 

いざ。

image

 

 

パコーン!スコーン!あちゃーーー!
 

image

 

 

パコーン!スコーン!うぎゃーーー!

 

image

 

 

なかなかラリーが続かない・・・・。

 

(この技量で、よくぞ好きだと言い続けられる君たちが眩しいわ。)

 

「うぉーーーー!!!マジかーーー!!!」

image

 

 

「よっしゃーーーー!!ジュース!!!!」

 

点数が入るたびに、歓喜の雄叫び。

 

そして、この技量でジュースをむかえるという、まさかの接戦。

 

image

「めっちゃ楽しいーーーーー!!!」


 

ゆるやかな試合展開とは裏腹に、滝汗の2人。

ピンポン玉が卓球台から姿を消すたびに、ダッシュする。

 

卓球という名の陸上競技。

 

まさに、スポーツは楽しむためにあるを感じながら

点数係をつとめる母やすバーンなのであります。



次回「勝負はどっちだ?!決定的瞬間!」をお届けします。
お楽しみに!

前回「息子はすべて分かっていた!

 



  

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

発芽米お試しセット