イベントバナー

 

坊主2人とお母ちゃんの行き当たりばっ旅!番外編。

 

 

後ろ姿を眺めながら、おそらく坊主2人が交わしていたであろう心の会話を、

母なりに解釈してみたの巻。

 

 

兄「いやー、ホントにさ、ここまで長かったよねー。」

 

弟「セー兄ちゃんは、途中寝てたからまだいいですよー。

コーは、母上の運転が不安過ぎて、一睡もしてないんですから!」

 

image

 

兄「ごめんごめんー!山道はさ、うねり過ぎて、酔っちゃってさ。

もう寝るしかなかったんだよ。」

 

弟「車酔いってそんなにしんどいんですか?

っていうか、知ってます?母上はやはり、ナビがあるのに、今回もちゃんと迷ってましたよ。」

image

 

兄「マジで?!逆にどうやったらナビがあるのに、迷えるのだろうか?

もしかして、また謎にナビに逆らった?_」

 

弟「それです!!!そもそも、ナビ通りにもいけないのに、

進行方向斜めくらいの指示だと、突如「こっちに行った方が早い気がする!」って

謎に冒険し出すんですよ。・・・・・。ホントに謎ですわ___。しかもコーは止めたんですよ。でも自信ありげにブルーベリー畑の駐車場に着いたんですから。」

 

 

image

 

 

兄「そうだったかー。で、やっぱり違うってUターンするパターンか・・・。

大変だったなー。」

 

 

弟「もう慣れました。でも、今回、だんだんその時間も楽しくなってきたんですよ・・・。」

 

兄「えー!マジーーー?!強っ!」

 

 

弟「スピッツの音楽があったから、楽しかったです。」

image

 

 

息子の声なき声が聞こえてくる横顔。

 

 

だからこそ、存分に楽しんで欲しかったのであります。

 

「よっしゃーーーーー!!!!

やったーーーーー!!!!」

image

 

 

卓球は道に迷ったこと、車に乗っているだけで疲れ果てたことなど、

全てを忘れさせてくれる最高の瞬間だったのであります。

 

つくづく・・・ありがとう。子供たち。ありがとうスピッツ。

 

 

次回「卓球最高!楽しすぎだよ!おっかさん!」をお届けします。
お楽しみに!!!

前回「温泉!霧島!西郷さんだよ!おっかさん!

 

 

 

 



 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

発芽米お試しセット