イベントバナー

 

 

長いドライブ。

いろんな話をしました。

 

学校のことや、部活のこと、好きな食べ物のこと音楽のこと。

 

息子たちは戯れあって、落ち着いた頃・・・

 

 

セーマンは、車の中で再び、勉強を始めました。

 

そして、コーマルは、好きな音楽をかけ始めました。

 

 

「スピッツ、つけていいですか?」

 

うん、どうぞ〜。

image

 

 

優しいボーカルが車内を包む。

 

 

 

雨の中のドライブ。

どんよりした空を少し恨めしく思っていた空気が、

徐々に澄んでいくのを感じました。

 

「スピッツの曲って、色褪せないですよね〜。」

 

コーマルは聞き入っていました。

 

コーマルの世代ではないであろう、スピッツの曲。

 

一体どこで出会ったのだろうか。

 

 

 

穏やかに時が流れ、旋律とともに、

やがて雨は上がり、眩しい緑が親子3人を乗せた車を飲み込んでいく。

image

 

♪大きな力で〜

 空に浮かべたら〜

 ルーララ〜

 宇宙の〜風に乗る〜

 

image

 

 

お出かけ、最高。

 

 

 

 



 

 

 

オンラインやすよちゃんといっしょ

やすバーンと熱く語り合おう
〜これが本当の熱帯夜〜

8月26日午後10時〜(残席わずか!)

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム