ご参加ありがとうございました!

最高の時間でした!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ!
(詳しくは画像をクリック!)

image


みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気元気ーーーーーー!!!


今日の鹿児島、いい天気ーーーーーー!!!

昨日、第3回オンラインヤスヨちゃんといっしょ!!!が開催されました!!
オフラインを含めると、5回目になるヤスヨちゃんといっしょ!

 

正直な感想を申し上げます。
 

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

おそらく、いや・・・
間違いなく

お互いに元気になれた時間でした!!!

 

笑ったり・・・
image

 

歌ったり・・・←なぜっ!!!笑!!!!

image

 

一緒に学んだり・・・

image

 

 

新たな一歩を踏み出す瞬間に立ち会えたり・・・

image

 

とにかく、充実した時間でした!!!
ありがとうございました!!!


そして、最後にまさかの参加された方から

お誕生日を祝って頂くというサプライズプレゼント

に泣かされて・・・・

 

image

感謝しかない・・・(涙)

最高の時間、最高のご縁!!!
この度、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!
そして・・・サポート下さったスマイルママさん!!
いつも有難うございます!!!

 

取り急ぎお礼まで!!



 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image