お申し込みありがとうございます!

残席わずか!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ開催!
(詳しくは画像をクリック!)

image

 

>>>前記事の続きです。

 

この日の彼女(次女みーたん)は違った・・・。

びっくりするほど、イキイキしている・・・・。


早起きは、三文の徳どころじゃない・・・・


みーたんがお弁当作りに精を出している間に、
母は、男子チームと朝ランへ。

 



まさかこれが、最後の調理中の写真になるなんて・・・
image
 

 

朝活中の公園に、次女みーたんが制服を身にまとい、

自転車で、やってきたのだ!!!

 

「学校、行ってきます!!」

 

 

なに?!(°▽°)?
もう学校に?

・・・・早いよ〜
早すぎるよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



いつものキミなら、ガッツリ寝てる時間じゃないか!

それなのに、もう学校に行くだなんて!!!
 

 

「いやー、気持ちがいい!これから毎日、このスケジュールでいきます!」

早起きは、人格までをも変えるのか?


帰宅したら、みーたん特製の親子丼が完成していた。
海苔まであしらって・・・
(わざわざハサミでチョキチョキしてる・・・見事な太い仕上がり)
image


次女特製親子丼弁当。五人前!
image


作ることに意義がある。続けることに意味がある。

大変よくできました。

全ての食材に、感謝。


 


 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image