お申し込みありがとうございます!

3月5日元気注入イベント決定!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ開催!
(詳しくは画像をクリック!)

image

 

 

今日1日、なんだか体が重かったんですが、

気のせい、気のせいと飲み込んで、

朝活、弁当作りにお仕事に、夕飯支度。

今日という日を駆け抜けて。

お風呂にゆっくり浸かって、今日1日を振り返り、
鏡を眺めて、自分自身にお見事様でした、と声をかけたところに

長女カンPが一言。

 

「母上、今日1日、なんか疲れてるなーって思ってたんですけど、、やっと分かりました。」

・・・え?やっと分かった?何が?

 

「2日後にくるんですよ。」

 

 

・・・え?なんのこと?
 

 

「鹿児島茨城の弾丸の旅の疲れが、2日後にきたんですよ。」

 

 

・・・うそーん( ・∇・)!

 

 

 

「そうか〜、母上も(疲れが)2日後にやってくる年齢になったんですねぇ〜(しみじみ。)」

 

・・・なんとも言えない。

納得する自分と、認めたくない自分と、抗いたい自分と。

そんな母の気持ちを察知したのか、カンP一言。


「今からでも遅くないですよ。脳も筋肉も、いくつになっても成長するものですから。(キッパリ)」

 

 

励まされる母と、励ます娘。

どんどん進む、親子逆転劇。


やすバーン、筋トレ毎日やってるけれど、まだまだ甘いわ。
メニュー増やすことにするわ。

 

CYMERA_20141107_233506.jpg
(写真は8年前の母と娘)
 

母と娘の会話、高齢化が進むの巻。

 

ああ、こんな日が来るなんて。

こはいかに。

 

 

 

こちらもぜひ。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image